1Sep

ジョーイ・ポラーリ:「私は中間者だった」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

MTVの新しい番組、 インビトウィーナーズ、 正確には人気がないグループをフォローしていますが、彼らも完全なドークではありません—彼らはその中間にいます、わかりますか?! セブンティーン ショーでウィルを演じるジョーイ・ポラーリに電話して、より多くのディートを求め、高校時代の彼の様子を調べました。

SEV-ジョーイ・ポラーリ

ガブリエルゴールドバーグ

セブンティーン:インビトウィーナーズ 今夜MTVで初公開! どうしたの?

ジョーイ・ポラーリ: ショーは無傷で高校を通過するのに苦労している約4人の男です。 彼らは女の子に人気を博そうとしていて、すべての試みに失敗しています! 私のキャラクター、ウィルはとてもタイプAです。 彼は本当に神経質なエネルギーを持っているので、最初はかなり厳しい時間を過ごします。

17: グループの他の人はどんな人ですか?

JP: ザック・パールマンが演じるジェイは、本のすべてをやったと主張する強迫的な嘘つきですが、まったく何もしていません。

17: のように、女の子やものと?

JP: まさに、女の子とか。 ババ・ルイスが演じるサイモンは、 絶望的なロマンチック グループの。 彼が望んでいるのは、カーリーという名前の学校で一人の女の子と一緒にいることです。 彼はとても必死なので、彼女への愛が邪魔になります。 最後に、MarkLが演じるNeilがあります。 若い。 ニールは長年の楽観主義者です。 彼はただの幸運な男です。

17: あなたのキャラクター、ウィル、どんなタイプの女の子が行きますか?

JP: 非常に美しく、間違いなくウィルのリーグから外れている2人の主な女の子がいますが、彼は十分な勇気があり、彼らと一緒にいるのに十分面白いと思っています。

17: 高校時代はどうでしたか?

JP: 私は中間者でした! 私はたくさんの異なるグループの間に浮かんでいました。 私は合唱団の人々、数学者、つまりすべての異なるクラブの人々とたむろしました。

17: ショーのキャラクターはあなたの本当の高校の友達を思い出させますか?

JP: 絶対! 私のコアな友達グループの多くは、ショーのキャラクターのより少ないバージョンです。 私には、女の子とは決してうまくいかない絶望的なロマンティックな友達がいました。私には、彼らと一緒にいるとは信じられないほど粗野で嫌な友達がいました。 ショーが私の実生活にどれほど近いかはおかしいです。

click fraud protection

インビトウィーナーズ 今夜、2012年8月20日、MTVで10:30/9:30cに初公開されます。

insta viewer