1Sep

ああ、神様。 ニーナ・ドブレフの脚はどうなりましたか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニーナ・ドブレフがインスタグラムで自分の写真を共有したところです いいえ かなりの変化です。 写真は、血まみれの傷と深刻な打撲傷を負った彼女の脚を示しています。 それはかなりグロスです。

明らかに、ニーナは怪我をしていましたが、それが苦痛であるにもかかわらず、彼女はそれについて少し幸せであると知って驚くでしょう。 それはクレイジーに聞こえますが、実際には理にかなっています。

ほら、ニーナは彼女の新しいアクション映画のセットで彼女自身のスタントをして負傷しました  xXx:XanderCageの復活. ニーナはInstagramのキャプションで、スタントをして怪我をするのは本当に光栄だと説明しています。

インスタグラムで見る

ディラン・オブライエン 重傷を負った、彼の新しい映画のセットでオートバイのスタントを撮影している間、顔の骨折を含む 死の治療、だから小さな仕事であなた自身のスタントをすること。 ニーナは間違いなく彼女のすべてを彼女の新しい役割に入れ、彼女自身のスタントをすることを約束することに勇敢です。 何がうまくいかなかったとしても、ニーナは引っかき傷と打撲傷だけで立ち去ったことを嬉しく思います。

insta viewer