1Sep

カイリー・ジェンナーは、ケイトリン・ジェンナーが可能な限りかわいい方法で主要な世界記録を破ったことを祝福します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケイトリン・ジェンナーが 主要な世界記録を破った 今年の初めに彼女がTwitterに参加し、ほぼ瞬時に100万人のフォロワーに到達する最速の人物になりましたか?

さて、ケイトリンは正式に ギネスブック世界記録 彼女のツイッターの記録のために、そして彼女は昨日メールで彼女のプラークを受け取りました。 そして、娘のカイリー・ジェンナーほど彼女のツイッターの優位性を誇りに思っている人はいないことは完全に理にかなっています!

カイリーは彼女の踏み台であるスナップチャットに行き、ケイトリンの業績について噴き出し、公式のギネスプラークのスナップを共有し、「常に記録を破る」とキャプションを付けました。 

インスタグラムで見る

Awwwww。

カイリーがSnapchatの女王であることを考える 最も視聴されているSnapchatストーリーで、キム・カーダシアンは Instagramの女王 フォロワーが最も多く、現在、ケイトリンがこの主要なTwitterの世界記録を保持しているため、カーダシアン-ジェンナー家は基本的にソーシャルメディアの王族です!

insta viewer