8Sep

Kat Von D Beautyは、創設者が辞任を発表した後、名前を変更しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

kat von d 2019

フィリップファラオーネゲッティイメージズ

私たちが知っているように、美容業界は過去数週間で180を達成しました。 ジェフリースターは解散とキャンセルされたツアーを発表しました、TooFacedの創設者 ジェロッド・ブランディーノは、NikkieTutorialsに関するトランスフォビアのコメントで妹を解雇しました、 と ジェームズチャールズはLGBTQ +アウトレットピンクニュースと争っています. これは... 多くの。

今、すべての中で最大のショックが来ました。 Kat Von Dは、彼女の同名ブランドであるKat Von DBeautyとの関係をすべて断ち切ることを発表しました。

関連ストーリー

キャット・ヴォン・Dが元BFFジェフリー・スターを非難

「この1年は、私にとって大きな変化の1つでした。 多くの方がご存知のように、私は美しい男の子を出産し、ビーガンシューズのラインを立ち上げ、今では準備に忙しいです。 待望のアルバムを春にリリースし、続いて国際ツアーを行う」とメイク界の大物はインスタグラムに書いた。

「これらすべてのバランスを取りたいと思う限り、メイクアップラインを継続することに加えて、最大能力ですべてを行うことはできないことが明らかになりました。 私はいつも「あなたは何でも何でもできる」と言ってきたので、これを認めるのは難しいです。 でも、自分の限界を認めることは悪いことではないと思います。」

インスタグラムで見る

「そうは言っても、私はこのブランドの株を売却し、過去11年間のパートナーである剣道に引き渡すことにしました」と彼女は続けました。 「これは簡単な決断ではありませんでしたが、慎重に検討した結果、メイクアップラインを成長させ続けたいと思いました。剣道はそれを実行する準備ができていると思います。」

関連ストーリー

これまでで最もスキャンダラスな美容ブロガーの10の確執

彼女はその後、Kat Von DBeautyがブランド名を変更して名前を完全に変更することを共有しました。

「KatVonD Beautyはブランド名を変更するのに少し時間がかかるので、KatVonDBeautyからKvDVeganBeautyへの変更に気付くでしょう」とKatは書いています。

click fraud protection
動物の平等グローバルアクション年次ガラ

ガブリエルオルセンゲッティイメージズ

この変更は、数か月後に行われます キャットをめぐる論争 彼女自身。 キャットがYouTubeのビデオで「私はナチではない」と非難した反ユダヤ主義の噂がありました。 私はアンチヴァックスではありません。」美容の第一人者も、妊娠中に「予防接種を受けていないビーガンの子供」を産んでいると言った後、反発に直面しました。

変更はすでに有効になっています。 KvDビーガンビューティーはソーシャルメディアでのハンドルを変更し、チャンネルにも発表を投稿しました。

インスタグラムで見る

「今日、私たちの創設者であるキャット・フォンDは、他の芸術的努力(ビーガンシューズラインと音楽)を追求するために去るときに私たちと別れました」とブランドはファンに説明しました。 「私たちは彼女の幸運を祈り、12年間のパートナーシップに感謝します!」

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer