1Sep

名誉協会バンドインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人々、襟、ドレスシャツ、社会集団、コート、写真、アウターウェア、フォーマルウェア、ブレザー、ファッション、
優等生協会は、キャッチーな曲と巨大なMySpaceのフォロワーを持つ新進気鋭のロックバンドであり、ジョナスブラザーズのオープニングアクトとしての地位を獲得しています。 彼らは自分たちを「ジャスティン・ティンバーレイクのロックプロジェクト」のように聞こえると表現し、マイケルジャクソンの重厚さと、ポップ/ロックサウンドの形成に役立つ都市の影響を受けています。 Michael、Jason、Andrew、Alexanderは4人のA +キューティーズで、印象的な服を着ており、2009年に大きな飛躍を遂げるはずです。

彼らが立ち寄ったとき、私たちは彼らに追いつく機会を得ました セブンティーン 彼らの音楽キャリアの高まりについて私たちをスピードアップさせるためのオフィス。

セブンティーン: 優等生協会という名前はどのようにして思いついたのですか? みなさんはいい学生でしたか?

優等生協会: 私たちは皆優秀な学生で、学校をとても楽しんでいました。 バンド名を思いつくのはたいていとても難しいです。 私たちはしばらくの間Airbornと呼ばれ、新しい名前を思い付く必要がありました。 私はバンドにHonorSocietyという名前を付けましたが、それは私たちのスタイルと雰囲気に合っています。

ギタリスト、楽器、ミュージシャン、音楽、弦楽器、弦楽器、音楽アーティスト、引き抜かれた弦楽器、ギター、舞台芸術、
17: あなたのスタイルをどのように表現しますか?

HS: 解体された、大学生の、プレッピーなロッカー—ロックエッジのある非常にポロラグビー。

17: ジョナスブラザーズとの付き合いはどうですか?

HS: 彼らは本当に私たちの家族の一部になりました。 彼らは本当に私たちを彼らの翼の下に連れて行ってくれました。 彼らは非常に現実的です—あなたはあなたがそのような巨大なスーパースターと一緒にいることにさえ気づいていません。

17: あなたたちは女の子に何を探しますか?

HS: ユーモアのセンスは必須であり、素敵な笑顔の人です。 私たちは常に走っているので、誰かが電話で良い会話をすることができます。 センスの良いスタイルとかわいらしい目も役立ちます。

17: あなたの有名人は誰に押しつぶされますか?

HS: スカーレット・ヨハンソン、ミーガン・フォックス、パラモアのヘイリー・ウィリアムス、クリスティン・ベル。

insta viewer