2Sep

「リジー・マクガイア」のジェイク・トーマスとハリー・トッドが再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは公式に別れを告げました リジー・マクガイア 15年近く前にギャングをしましたが、それでもキャストが連絡を取り合ったり、ぶらぶらしたりするのを止めていません。

スターのジェイク・トーマス(マット・マグワイア)とハリー・トッド(ジョー・マグワイア)、別名テレビの息子と母親は、先週末、ハリーの新作映画のために再会しました。 最後のチャンピオン. スポーツドラマでの演技に加えて、ママ・マクガイアはそれを共同執筆し、制作しました。

インスタグラムで見る

Instagramユーザー @ lenaxoxo._ おそらく、再会についての私たちの気持ちを、「私たちが必要だとは知らなかったが、今は😍😍すべての気持ち❤❤❤❤❤」とコメントすることで最もよく要約されています。

正直なところ、ハリーは1日も経っていません。ジェイクは、その擦り傷と眼鏡でとてもハンサムに見えます。

仲間 リジー・マクガイア スターのクレイトン・スナイダー(イーサン・クラフト)は、ジェイクの写真に「彼はそれを見逃した」とコメントしました。 同じ。

ジェイクは、最初のディズニーチャンネルの家族との付き合いに加えて、最近2番目の家族と一緒に身も凍るようになりました。 コーリーインザハウス.

彼と仲間のジェイソン・ドリー—ジェイソン・スティックラーと ヌートリビングストン、それぞれ—ジェイクシューティングとジェイソンモデリングを使用して、一緒に写真を撮ります。 ジェイクが7月30日に共有したこの素晴らしい写真をチェックしてください。「月曜日のジェイソンサンデー」という巧妙なタイトルが付けられています。

インスタグラムで見る

もっとディズニーの再会をお願いします、みんな!

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

insta viewer