1Sep

ケイトリン・ジェンナーが赤ちゃんに会わないというクロエ・カーダシアンのヒント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Kardashian-Jenner家は成長を続けています。 私たちは皆祝っています カイリーの女の赤ちゃん、ストーミ・ウェブスター、しかし私たちがそれを知る前に、私たちは クロエ・カーダシアンの新生児を歓迎、 それも。

すべてのお祝いのメッセージの中で フラワーアレンジメント、ケイトリン・ジェンナーはインスタグラムに本当に素敵な写真を投稿し、次のように書いています。 この旅であなたのそばにいるのは素晴らしいことです。」

インスタグラムで見る

しかし、ケイトリンは赤ちゃんが到着したときにクロエのそばにいません. 最近のインタビューで、母親になる予定の母親は、2年間お互いに会っていないことを考えると、赤ちゃんの誕生後にケイトリンとの関係が変わるかどうか尋ねられました。 (気まずい!)

「それがケイトリンに影響を与えるとは思わない。 物事はそのままだ」と語った。

ですから、家族はまだ悪い状態にあるようです。 あなたは完全にインタビューを見ることができます ミラーオンライン.

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer