6Dec

アディソン・レイ、2023年のアカデミー博物館祝賀会に裸のドレスを着て出席

instagram viewer

アディソン・レイ 昨夜、2023年のアカデミー・ミュージアム・ガラに姿を現したたくさんの、たくさんのセレブリティのうちの一人でした。 ロベルト・カヴァリのゴージャスな薄手のドレスにレースアップのホルタートップを合わせ、黒のトップスと合わせて外出しました。 下着。 まさに次のレベルの素晴らしい雰囲気です。

第 3 回アカデミー博物館ガラ到着
フレイザー・ハリソン//ゲッティイメージズ
第 3 回アカデミー博物館祝賀会
ロダン・エッケンロート/ジョージア州//ゲッティイメージズ

アディソンは現在、新作映画のプロモーションを行っています 感謝祭、 どれの ハリウッド・レポーター は「名ばかりの休日を血なまぐさいものにするという目標を掲げ、マサチューセッツ州の小さな町に向かう連続殺人犯」の物語であると説明している。

つまり、私自身、これほど感動的な予告編を見たことがありません。

ユーチューブ投稿全文を YouTube で表示

アディソン 言った イーライ・ロス監督との仕事について「イーライは本当にいい人なので、本当に幸運だったと思います。 でも、監督が本当に優しくて、正直で、リスクを恐れず、十分に安心して監督のときにオープンになれるというだけでいいと思います。 本当に素晴らしい快適な環境でしたし、キャストも素晴らしかったです。 簡単にできたよ!」

そして、彼女はこの貴重な作品を含む、映画の舞台裏のコンテンツもたくさん共有しているので、正直に言って、彼女にとってこの時代が大好きです。

チクタクTiktok で投稿全文を表示

とにかく、出発する前に、2023 年のアカデミー ミュージアム ガラでのアディソンの外観をもう少し角度から見てみましょう。

第 3 回アカデミー博物館ガラ到着
フレイザー・ハリソン//ゲッティイメージズ
第 3 回アカデミー博物館ガラ到着
JCオリベラ//ゲッティイメージズ

そして、念のためビデオも!

バツX の投稿全文を表示
から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer