27Nov

セレーナ・ゴメスの交際状況 2023 年 12 月

instagram viewer

更新日 セレナ・ゴメス'あなたが敬意を表してうるさいと感じている場合に備えて、彼の関係ステータス:と話した情報筋によると 今夜のエンターテイメント、セル カジュアルなデートですが、 そうではありません 現在真剣交際中。

彼らが言うように、「セレーナはカジュアルにデートしており、うまくいっている。 彼女は自分のことをやっているので、恋愛関係にあるというプレッシャーを感じていません。 彼女は今自分にとって最善なことだけに集中しており、自分自身の境界線を維持することに非常に調和しています。 彼女の友人や家族は彼女をサポートしており、ただ彼女が幸せになることを望んでいます。」

2023年9月に遡ると、セレーナはTikTokで「誰がボーイフレンドがいると思う?」と独身であることを認めた。

チクタクTiktok で投稿全文を表示

そして同月初め、彼女はパートナーに求める条件についてこう語った。 私は今、少年たちが標準と高いものを混同している世界に住んでいると思います。 メンテナンス。 「あなたが私と一緒にいてくれるには、実際にはX、Y、Zが必要です」と言うのは恥ずかしくないのです。」

彼女はさらに、「あなたはクールでなければなりません、男。 人々があなたをクールだと思うという意味ではクールではありません。 ただ優しくして、私を笑わせて、家族や周りの人たちにも優しくしなければなりません。」

「誰もが『ああ、誰かがいたらいいのに』と思う時期があると思います。私もそれはわかります」とセレーナは続けた。 「でもね、私は今いる場所を楽しんでるだけだし、あの人がいつ来ても大丈夫なように、ありのままの自分で幸せになりたいだけなのよ」 私の人生に、いつものように不安定な人になる代わりに、彼らを私に加えてもらうことができます なれ。"

ユーチューブ投稿全文を YouTube で表示
から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer