13Dec

ゼンデイヤは、ティモシー・シャラメがスパイダーマンの悪役になると考えています

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ティモシー・シャラメがリードとして負けた可能性があります スパイダーマン トム・ホランドに、しかし彼はまだ別の役割にぴったりだろう-または少なくともそれは共演カップルのゼンデイヤとホランドが考えているようだ。

との新しいインタビューで AP通信、ゼンデイヤとオランダは、シャラメが映画フランチャイズの優れた敵対者になることに同意していると述べました。 特にハリーオズボーンの役割のために、ジェームズフランコとデインデハーンが以前に演じたグリーンゴブリンのキャラクター 適応。 「彼はスパイダーマンの良い友達になると思います。 またはスパイダーマンの敵!」とゼンデイヤは言った。

オランダは、シャラメは、最初はうまくいき、ゆっくりと腐敗する特定のタイプの悪役としてうまくいくだろうと付け加えました。これは、オズボーンに似た弧です。 「彼を[友達]として連れてくるのはいいことだと思うし、そうすれば彼はちょっと悪くなり、それから彼は悪役になることができる」と彼は言った。

オズボーンはオランダのピーター・パーカーに熱狂するだけでなく、ゼンデイヤのMJの愛を求めて競争するでしょう。 「たぶん彼はMJのために来て、私はそうだ」 あなたは私の女の子の周りであなたが動いているところを見た方がいいよ、兄弟!」とオランダは続けた。 ゼンデイヤとシャラメの化学に関する最近のインターネットの話題を考えると 砂丘、シャラメは非常に理にかなっているかもしれません。

蜘蛛の巣のシャラメット?: @SpiderManMovie 出演者 @ TomHolland1996、ジェイコブバタロンと @Zendaya 彼女の「砂丘」の共演者ティモシーがどのように話し合うか @RealChalamet ピーターパーカーの世界に収まる可能性があります。 #SpiderManNoWayHomepic.twitter.com/cSaJvNhSL2

— APエンターテインメント(@APEntertainment) 2021年12月8日

2015年に、シャラメはオーディションを受けました スパイダーマン:ホームカミング. 2018年のインタビューで ハリウッドレポーター、彼はオーディションを吹き飛ばしたような気分を思い出しました。 「私は二度読んだ、そして私は完全なパニックで汗をかいたままにした」とシャラメはその時言った。 「エージェントのブライアン・スワーズストロームに電話して、「ブライアン、これについてよく考えたので、戻ってドアをノックしてもう一度読む必要があります」と言いました。 ショーン・ヤングの話と、キャットウーマンになろうとして、彼女がスタジオのゲートに現れたとき、どのようにしてみんなを怖がらせたのかを教えてくれました。 コスチューム。"

click fraud protection

シャラメにとっては、物事は彼自身のやり方でうまくいったようです。 今年は、ゼンデイヤと一緒に主演することに加えて 砂丘、 彼はまた、受賞歴のある監督のウェス・アンダーソンと一緒に仕事をしました フレンチディスパッチ. そして、いずれにせよ、彼はスーパーヒーロー映画に参加することに対して親密な親友からアドバイスを受けました。 「私のヒーローの一人—誰が、または彼が私のお尻を蹴るのかは言えません—彼は私たちが会った最初の夜に腕を私の周りに置き、私にアドバイスをくれました」と俳優は言いました時間10月の雑誌。 「 『ハードドラッグもスーパーヒーロー映画もありません。』」

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer