30Aug

アリアナ・グランデ、離婚騒動のさなかイーサン・スレーターに「スペース」を与える

instagram viewer

ハリウッドの最も予想外のカップルの現状に関する月曜朝のクイックアップデート。 アリアナ・グランデとイーサン・スレーター. によると TMZ、二人は「しばらく」直接会っていないが、アリアナは元リリー・ジェイとのドラマに関してイーサンに「物事を解決するためのスペース」を与えている。

イーサンは現在ニューヨークにいるため、アリアナとイーサンは「数週間」遊んでいないことが判明した(彼が離婚を申請した場所)そしてアリはロサンゼルスに戻ります。 どうやって! イヴ! えー! TMZの 関係者によると、彼らは「100%まだ付き合っている」そうで、お互いに会いたいと思っているが、現時点ではそれは不可能だという。

アリアナ・グランデ、イーサン・スレーター、リリー・ジェイ
ゲッティイメージズ

一方、リリー・ジェイはイーサンに裏切られたと感じていると言われており、関係者が最近語ったところによると、 私たち週刊誌 「イーサンはアリアナとのニュースが流れる数日前にリリーを座らせ、離婚したいと言いました。 リリーはそれが来るとは思っていませんでした!」 別の 関係者は同誌に対し、「アリアナとイーサンは注意を怠っていた。 彼らは撮影の合間にセットで手を繋いでいた。 彼らはずさんで、それを隠さなかった。」

リリーは先週、このこと全体について沈黙を破りました。 6ページ目それは「(アリアナの)本当の話です。 女の子の女の子ではありません。 私の家族は巻き添え被害にすぎません。」

ああ、そして情報筋はこう語った デイリーメール 「リリーはイーサンやアリアナと何度も一緒に過ごしました。 アリアナは赤ちゃんに会って、抱っこもした。 2人はロンドンで一緒にディナーをしており、アリアナはリリーに、いつか赤ちゃんが欲しい、家族を作るのが待ちきれないと語った。」

そう、物事は混乱したままです。

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer