7Sep

ロバート・パティンソンはポルノ雑誌を盗んだために学校から追放されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがロバート・パティンソンがすべてきしむようにきれいであると思って、彼が学校で正しい良い二足の靴であると想像したならば、彼はあなたのためにいくつかの驚異的なニュースを持っています。

31歳の俳優は、ポルノ雑誌を盗んで学校に連れて行ったために追放されたことを認めたばかりです。

「私はこれまで実際にこれを言ったことがありません。 私はポルノ雑誌を盗んで学校で売っていました。」 トワイライト スターはに告白しました ハワードスターン. 「しかし、誰も彼らをどうするか全く知りませんでした... 私はそれらをたくさんのお金で売るでしょう。」

ロバート・パティンソン

ゲッティイメージズ

「以前は、1つか2つ入って、バッグに入れていました。 それをしているとき、私は制服を着ていました、そしてそれはちょっと危険でした。 結局、私はラック全体を持っていくほど[上手く]なりました。」

しかし、彼はすぐに、苦しんでいる新聞販売店のスタッフに捕まりました。

「店で働いていた男が「Hey!」と叫んだ後、2人の友人が逃げ出し、「What?」と振り返ったのを覚えています。 私は彼のところに戻った」と語った。

「私は鞄を圧縮していませんでした。 この男はこれらすべてのポルノ雑誌を引き出しています—そしてそれはポルノがプラスチックシートにVHSテープを持っていたときでした それで—そして彼はこれらすべてのものを引き出しています、そして私はそこに座っていて、私を見ているすべての老人に屈辱を与えました うんざりしている。」

それから彼はその男が彼の学校に連絡したことを明らかにした—あなたのユニフォームを着ている大きな間違い、ロブ。 「基本的に、数日後、すべてが落ちた」と彼は認めた。

「基本的に、私の友人の一人一人が、文字通り、全面的に私を狙い撃ちしました。」

ハワードとのインタビュー中に、ロバートは歌手兼ダンサーのFKAツイッグスと婚約しているかどうかも尋ねられ、「種類」と恥ずかしそうに答えました。

ロマンスは死んだと誰が言いますか?

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUK

insta viewer