12Aug

セレーナ・ゴメス、2023年のiHeart Radio Music Awardsでテイラー・スウィフトへの愛を示す

instagram viewer

長年にわたって、 テイラー・スウィフト 彼女は、ありのままの正直なソングライティングと、ポップカルチャーに忠実であり続ける能力を通じて、彼女がポップカルチャーのアイコンであることを証明しました。 音楽ジャンルを変えたり、人間関係の問題と闘ったり、ドラマに対処したりしながら、自分自身を見つめる 周囲の 彼女のマスター. グラミー賞受賞者は、2023 iHeart Radio Music Awards にまれに登場し、イノベーター賞を受賞しました。 彼女 エラスのツアーメイト そして、「Nothing New」の共同制作者であるフィービー・ブリジャーズは、それが「ザ・ワールド(テイラーズ・バージョン)」であり、私たちはその中でただ生きているだけであると述べて、彼女に賞を授与した。

テイラーの長年の友人や協力者には、マイルズ・テラー、ジャスティン・ティンバーレイク、 セレナ・ゴメス、彼女が名誉を受け入れる前に、ビデオメッセージのモンタージュで彼女を讃えました。 #Taylena は 15 年近くも好調なので、セルが親友であり「ゲームチェンジャー」であるテイラーに「昔からの愛」を抱いているのも不思議ではありません。

「彼女は自分が歩んでいることをとてもうまく表現できる」と、レア・ビューティーの創始者はクリップの中で語った。 えー! ニュース. 「ロールモデルなので、それはあなたがサインアップすることではないと思います。 それは本来自分の中に持っているものだと思うし、それがテイラーだと思う」

テイラーズで主演したマイルズ・テラー 「きっとあなたが私のことを考えているよ」ミュージックビデオ、歌手についての甘い言葉も共有しました。 「彼女はこのジャンルに挑戦しています。 彼女はファンに挑戦します」とマイルズは語った。 「彼女は彼らとともに成長し、テイラーが進化するにつれて彼女の音楽も進化しました。 それが彼女のファンが彼女のファンであることを誇りに思う理由だと思います。」

「カルマ」のヒットメーカーである彼女はこの栄誉を快く受け取り、今日の地位を得るための多くの間違いを犯したことを認めた。

「私がこれまでに抱いた何百、何千ものばかげたアイデアが、私を良いアイデアに導いたということを、特に若い人たちにはぜひ知ってもらいたいのです。 失敗することを自分に許可しなければなりません」と彼女は感動的なスピーチで語った。 「恥ずかしいので失敗しないように全力で努力しますが、私は自分自身に許可を与えていますし、あなたもそうすべきです。 だから、気楽に、自分にとって正しいと感じる正しい選択をしてください。」

click fraud protection

テイラーの受賞スピーチ全文は以下でご覧いただけます。

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示
サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントニュース編集者

サムはコスモ社のアシスタント ニュース編集者で、ポップ カルチャー、エンターテインメント、有名人のニュースをすべてカバーしています。 彼女は以前、Seventeen で健康、ライフスタイル、美容と同じトピックを取り上げていました。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

insta viewer