2Sep

ジャスティンビーバーは彼がもはやファンと写真を撮らないと主張している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

信者が申し訳ありませんと言うには今では遅すぎますか?! ジャスティンビーバーのインスタグラムに投稿された声明によると、シンガーソングライターは、ファンが「動物園の動物のように感じる」という事実のために、ファンと一緒に写真を撮ることはもうないと言います。

インスタグラムで見る

「どこかで私を見かけたら、それを知っている... 写真の撮影は終わりました」とジャスティンは書いています。 「人々が私に挨拶したり、私を人間として認識したりすることすらできないようになりました... そして私は自分の正気を保ちたいと思っています。 人々はがっかりするだろうと思いますが、私は誰にも写真を借りていません。」

ジャスティンは続けて、自分のアルバムを購入したので写真に値すると主張する人は誰でも「 [彼らは] AN ALBUMに何を支払ったのか」、そして「細字」は彼らが彼に 写真。

当然のことながら、彼のファンのかなりの数がニュースに腹を立てており、多くの人が彼の支持者を押しのけたスターを批判するコメントを残しています。 同様に、ジャスティンも先月Instagramにアクセスして、ミーティングをキャンセルして挨拶し、ファンに同様の反応をさせることを発表しました。

インスタグラムで見る

最近、ジャスティンは、彼がより良い芸術家や有名人になることができるように、彼自身と彼の精神的健康を改善しようとしていることを明らかにしました—そしてその圧力を否定するのは難しいです ジャスティンビーバーであること おそらくかなり圧倒的です。 追って通知があるまで、ビーバーは写真なしのルールを守っているようです。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer