8Jul

キム・カーダシアンはトム・ブレイディと付き合っている? 噂について知っておくべきこと

instagram viewer

二人から数カ月後 拒否された報告 キム・カーダシアンとトム・ブレイディのデートの噂が再び浮上した。

二人もその中の一人だった 著名人のゲスト 7月4日にハンプトンで開催された億万長者マイケル・ルービンの毎年恒例のホワイトパーティーでは、次のようなスターも登場した。 ビヨンセ ジェイ・Z、ジェニファー・ロペス、ベン・アフレック、レオナルド・ディカプリオ、ケンダル・ジェンナー、その他多数)。

関係者が語った DailyMail.com カーダシアンとブレイディはお祭りの間、お互いに居心地が良さそうだったという。 「キムとトムはルービンのパーティーで超イチャイチャしていて、日中ビーチにいるところを目撃された」 一緒に、そしてまた夜に踊っている」と情報筋は同メディアに語り、NFL選手は「まさに(キムの)選手だ」と付け加えた。 タイプ。"

トム・ブレイディとキム・カーダシアンのコンプ
ゲッティイメージズ

5月に遡ると、カーダシアンとブレイディが新たなロマンスに乗り出した可能性があると複数のメディアが報じた。 スキムズの大御所は、ブレイディの別荘の近くにあるバハマの不動産の購入を検討していると言われている。 しかし、それらの噂はすぐに打ち消されました。

ブレイディの代理人はこの噂を否定した 今夜のエンターテイメント、一方、別の情報筋は、デュオは「ただの友達」であるとアウトレットに語った。 同関係者は「キムとトムには共通の友人やビジネスパートナーがいるが、付き合ってはいない」と付け加えた。

ブレイディ 別れを発表した 昨年10月にスーパーモデルのジゼル・ブンチェンから。 一方、カーダシアンは 彼女の離婚が成立した 昨年末にカニエ・ウェストから。

カーダシアン—誰 ピート・デイヴィッドソンとデート およそ 9ヶ月 ウェストと別れた後、Huluの進行中の第3シーズン中に彼女のデート生活をほのめかした カーダシアン一家.

デビッドソンとの関係によって、彼女は新しい恋愛においてプライバシーをどのように優先するようになったのかを振り返り、 彼女は言いました, 「あらゆる状況から学ぶのは明らかですが、私が最後の状況から学んだことの 1 つは、メディアのせいで、私がとても早く真剣な関係にあるように感じさせられたということです。 ただちょっとだけぶらぶらしてみたいと思います。 こっそりしたいのは悪いことじゃないよ!」

から: ハーパーズ バザー US
チェルシー・サンチェスの顔写真
チェルシー・サンチェス
click fraud protection

デジタルアソシエイトエディター

HarpersBAZAAR.com の副編集長として、チェルシーはセレブのあらゆるニュースを常に把握しています。 彼女はまた、労働者の権利や気候正義などに関する闘いを主導する活動家とつながりながら、社会運動についても執筆しています。 オフラインでは、彼女はおそらく TikTok に時間を費やしすぎたり、エマ (もちろん 2020 年バージョン) をもう一度見たり、さらに別のコルセットを購入したりしているでしょう。

insta viewer