3Jul

オリヴィア・ロドリゴの未発表曲がディズニープラスの映画「ドライビング・ホーム 2 U」に登場

instagram viewer

今年はティーンの女王にとってエキサイティングな年になることがすでに証明されている オリヴィア・ロドリゴ. 19歳は名前がついたばかり ビルボードのウーマン・オブ・ザ・イヤー そして初のツアーも予定されている。 彼女 待望のセカンドアルバムも制作中です。女の子なら何でもできます! オリビアは、今後のプロジェクトを含む、彼女の新しいプロジェクトについてすべて話しました。 ディズニープラス 映画、 ドライビング ホーム 2 U、で 新しいインタビュー 転がる石 そして、その過程で起こるかもしれないいくつかのサプライズも明らかにしました。

映画全体を通して、視聴者は、グラミー賞にノミネートされたシンガーソングライターが、デビュー アルバムの執筆を開始したソルトレーク シティからロサンゼルスまでロードトリップする様子を追っていきます。 オリヴィアは、新しいライブアレンジメントを通じて、最初のアルバムの制作プロセスを詳しく説明します。 歌、親密なインタビュー、すべてが行われたレコーディングスタジオからの独占舞台裏映像 起こりました。 当たり 転がる石, リヴと彼女のプロデューサー、ダン・ニグロは、彼女のナンバーをリリースした直後に、スタジオに GoPro カメラを設置しました。 1件目は「運転免許証」。 この映像には、彼らが「実際に作業に取りかかる際に、アレンジメント、歌詞、曲順をバラバラに選んでいる」様子が捉えられている。

「アルバムを出すときとシングルを出すとき、それらはまったく異なる意味を持ちます。 それが音楽の美しいところだと思う」とオリヴィアは同誌に語った。 「曲が形になり始めた頃の映像を遡って見るのは本当に興味深いものでした。 その創造的なプロセスには魔法があると思います、そしてそれらは私の人生の中で本当に楽しい思い出です。」

新型コロナウイルス感染症によるロックダウン中に音楽をリリースしたオリビアは、その数日後にファンの前で初のライブショーを行っている ドライビング ホーム 2 U 解放されます。 「ファンの皆さんに実際に会えるのをとても楽しみにしています。 そこにはソーシャルメディアやテクノロジーではとらえることのできない特別なものがあるのです」と彼女は新しい体験について語った。

TicketMaster オリビア ロドリゴ SOUR ツアー チケット

オリヴィア・ロドリゴ・サワー ツアーチケット

TicketMaster オリビア ロドリゴ SOUR ツアー チケット

ticketmaster.comで購入する
click fraud protection

リヴは最後にファンにご褒美も提供した ドライビング ホーム 2 U 彼女の(ほぼ)最期を祝うために 酸っぱい 時代 - 未発表曲。 iPhoneのデモは当初廃止されたが、オリビア氏はまだ進行中で正式な名前はまだないことを明らかにした。 「(自分の未発表曲を)何曲か聴いていて、それを聴いて思ったんです、“ああ、なんかいい感じだ!” この映画を通して、人々に新しいものを感じてもらいたかったのです。 酸っぱい それで満足です。」

それはオリビアの世界、そして私は それで もうすぐ新曲がリリースされるので、その中で生きていられるのが嬉しいです。

サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

サムは Seventeen のアシスタント編集者で、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

insta viewer