19Jun

「グッド・ナース」のエイミー・ローレンは心臓移植を受けた?

instagram viewer

コンテンツに関する警告: この記事には、人によっては不快に思われる可能性のある殺人に関する言及が含まれています。 Netflixのネタバレもあります 良い看護師. 読者の判断をお勧めします。

あなたの親友やお気に入りの同僚を思い浮かべてください。 さて、警察と協力して警察に連行しているところを想像してみてください。警察は 400 人もの人を殺害した可能性のある連続殺人犯だからです。 非常識ですよね? まあ、まさに看護師さんですね エイミー・ローレン 2003年にやらなければならなかった。 彼女の物語は新しいNetflix映画でドラマ化されています。 良い看護師ジェシカ・チャステインがエイミー役、エディ・レッドメインが殺人犯役で出演。 チャールズ・カレン.

映画でも実生活でも、エイミーは深刻な健康上の問題を抱えながら、家計をやりくりするために一生懸命努力している2人の女の子の苦労しているシングルマザーでした。 当たり ニューズウィーク、エイミーは持っていました 心筋症、心臓が体の他の部分に血液を送り出すことが困難になる心臓病。

グッド・ナース、ネットフリックス
ジョジョ・ウィルデン/Netflix

の序盤のシーンで 良い看護師, エイミーは、長時間労働を続けると「深刻な冠状動脈疾患が起こる可能性がある」ことを知りました。 彼女は心臓移植のリストに載せる必要があり、心臓移植のリスクが高い。 脳卒中。

残念ながら、エイミーはまだ仕事を休むことができません。 彼女の健康保険はそこに来て1年後に開始されますが、まだ数か月あります。 これが、彼女とチャールズ・カレンが彼の犯罪が明るみに出る前に強い絆を育んだ理由の一部である。 彼は彼女の仕事量を手伝い、彼女の弱りかけた心臓が手術を受けるまでにそれほど大きな鼓動がかからないようにした。

ありがたいことに、映画の最後で、本物のエイミーが心臓に必要な手術を受けていたことが分かります。 エイミーは2022年10月にこう語った。 トゥーファブのインタビュー これらの出来事が起こった20年前よりも今の方が健康だ、と述べた。「私は今、心臓手術から17~18年経ちます。」

現在、エイミーはフロリダに住んでいます。 スピリチュアルヒーラー そして看護師を退職しました。

ステイシー・グラントの顔写真
ステイシー・グラント

上級編集者

ステイシー・グラントは、次の上級編集者です。

click fraud protection
セブンティーン ブランドのSnapchat Discoverチャンネルを運営している人。 また、90 年代や 00 年代のクラシックなディズニー チャンネルやニコロデオンのコンテンツなど、懐かしさに特化したエンターテイメントのトピックも取り上げます。

insta viewer