14Jun

カミラ・カベロ、IGでレースのランジェリー写真撮影を着用

instagram viewer
  • カミラ・カベロ ほんの少しニューヨーク市に立ち寄ったところだったので、彼女はいくつかの本当に象徴的な写真を撮るためにポーズを取りました。
  • 彼女がインスタグラムに投稿した写真では、歌手はレースのランジェリーを着て、自分の超強力な体(と腹筋)を披露するのに忙しかった。
  • カミラはトレーナーと一緒に熱心にトレーニングしていますが、ボディポジティブにも熱心です。

新しい街を訪れるなら、その街を最大限に楽しみたいですよね。 良い、 カミラ・カベロ マンハッタンで一日過ごすだけで、彼女は必ずそうしました 写真撮影に押し込む それは完璧としか言いようがありませんでした。

26歳の歌手 今週インスタグラムにこれらの写真を大量に投稿したが、彼女が引き締まった腹筋を最大限に見せている前部のカットアウトが付いたセクシーな黒のランジェリーをモデル化しているのを見ることができる。 それから、キャッチしてください カミラのショーケース ベッドやお風呂でくつろぎながら、そして最後に窓の前でポーズをとるときの腹筋とたくましい腕。 背景のスカイライン.

「昨夜🖤24時間街にいたの」と彼女は言った キャプションに書きました. 人々はコメントで完全にひっくり返りました。 「インターネットを壊そうとしているのね!!!」 ある人はこう書き、別の人は「非現実的だ!」と賛同した。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

カミラは最近腹筋に夢中だ。 ありました このカットアウトトップス:

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

こちらのローカットトップスは:

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

この クロップトップ:

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

もちろん、これらすべての腹筋の瞬間を見て、彼女のトレーニング習慣について疑問に思うかもしれません。 ですから、カミラは超強くなるために努力していることを知っておくべきです。 彼女のトレーナーの一人、ジェナ・ウィリスは以前こう語った。 歌手は「非常に献身的」で、トレーニングに「一生懸命取り組んでいる」と述べた。

「当然のことながら、カミラは常に外出しているので、私たちはその忙しいライフスタイルに合わせてトレーニングを調整しました」とウィリスは言いました。 「これは私たちの多くのことを意味します トレーニングには最小限の器具が含まれます に焦点を当てている 筋力、HIIT、バランス、全身を対象とした複雑な動きを含みます。」

click fraud protection

カミラはまた、ランニングに行くことについても話しました。 体にポジティブな気持ちを注入する ミックスに。 彼女は急速に広まりました チクタク お腹が露出したシャツを着て走ったときに心に浮かんだことについて語った後、2021年にこう語った。

「私はただ公園でランニングをしていて、自分のことを考えて健康を維持しようと努めていました。 そして私が着ているのは、 お腹が見えるトップスそして私はそれを押し込んでいませんでした、なぜなら私はいつもそれを押し込んでいない普通の人のように走り、存在していたからです」と彼女は言いました。 「それで、『くそー』って思ったんです。でも、自分の体と戦っていたのは昨シーズンもそうだったって思い出したんです。 やるべきことをやらせてくれるこの体に感謝しています。 私たちは曲線やセルライト、妊娠線や脂肪を抱えた本物の女性です。 そして私たちはそれを所有しなければなりません、ベイビー。」

もちろん、カミラのパフォーマンスも冗談ではありません。 チェックアウト これらの動き 彼女のビデオから ファミリア アルバム—それらは完全に戦利品と太もものバーナーです。

カミラはとてもアクティブですが、 彼女のトレーニングについて冗談を言った. 昨年、彼女はカメラのフラッシュを光らせながらウィリスと一緒にストレッチをしている写真をインスタグラムで共有した。 見て.

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

しかしウィリスはこう言った 二人が楽しんで、そして一生懸命働くこと。 「あまりにも笑ってしまうので、腹筋のトレーニングを追加することになります」とウィリスは語った。 「彼女は私を常に警戒させ、あらゆる有酸素運動を信じられないほど美しいダンスの動きに変えてくれました。」

ニューヨークで楽しい時間を過ごせたことを願っています、カミラ!

から: 米国ウィメンズヘルス
コリン・ミラーの顔写真
コリン・ミラー

コリン・ミラーは、一般的なウェルネス、性的健康、および健康を専門とするフリーライターです。 男性の健康、女性の健康、自己、 グラマーなど。 彼女はアメリカン大学で修士号を取得しており、ビーチの近くに住んでおり、いつかティーカップピッグとタコストラックを所有したいと考えています。

insta viewer