3Jun

カーディ・Bとビリー・アイリッシュ、METガラのドラマに関する噂を一掃

instagram viewer

ビリー・アイリッシュカーディ・B 複雑な見た目に踏み出した 2022年のメットガラ 5月2日月曜日、メトロポリタン美術館の階段を歩いた後、彼らはザ・スタンダードのブンブン・ルームで最も人気のあるアフターパーティーの一つに参加した。 ビリーのレポート カーディを「変人」と呼んだとされる パーティーでの彼らはインターネット上に広まり、カーディは最終的に彼らの情報をキャッチしました。 「アップ」ラッパーはツイッターで当面の状況について言及した。

「私はインターネットが大嫌いです。最も明るいパーティーをどうやってドラマに変えるのですか?」 カーディは書いた。 「2、『オーシャン・アイズ』は私が娘に贈る歌です。 3つ目、ビリーは私の親戚の赤ちゃんです」と彼女はその夜は何も問題がなかったと説明し、「なぜあなたたちはすべてを混乱させたいのですか?」と尋ねた。

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示

カーディはまた、ボイスメモを交換したインスタグラムのDMの画面録画を投稿し、カーディと「ハッピー・ザン・エバー」歌手の間に悪縁がないことを証明した。

「なんと、あなたにそれを見られるのではないかととても心配していました」とビリーさんは音声メモで語った。 「みんながあなたのところに来て、あなたのお尻に携帯電話を突っ込んでいたので、あなたの周りの人々を変人だと呼んでいました。 それで私は『彼女をその目で見てください!』って思ったんです」

するとカーディは、インターネットが彼女とビリーを「分断しようとしている」と主張し、その後自身のボイスメモで返答した。 「彼らはあなたが私の子供だということを理解していません」と彼女は20歳の少年に語った。

ここには見るべきドラマはありません、皆さん! 近い将来、ビリーの曲に対するカーディのリミックスの素晴らしさを目撃できることを願っています。

サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

サムは Seventeen のアシスタント編集者で、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

insta viewer