8Sep

タイラバンクスは「アメリカの次のトップモデル」がケンダルジェンナーとジジハディッドのキャリアを助けたと信じています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS アメリカの次のトップモデル 22サイクルの実行が終了し、ショーのホスト兼エグゼクティブプロデューサーであるTyra Banksは、シリーズがどのように行われたかを振り返るのに少し時間がかかりました。 モデリングの世界に影響を与えました。具体的には、2015年の新しいクラスのスーパー、そしてリアリティTVで有名なスターレットの成功です。 パック。

「ケンダルとカイリー[ジェンナー]について考えると、カイリーはモデルではないと思われますが、彼女はモデルだと思います。ジジ[ハディッド]とリアリティテレビのこれらすべての女の子」 元ヴィクトリアズシークレットエンジェル に説明 エンターテインメントウィークリー、 "私が思うに トップモデル それがハイファッションの世界で大丈夫であるためにドアをノックダウンした。」

鼻、唇、口、髪型、目、ピンク、まつげ、スタイル、ファッション、美容、

ゲッティイメージズ

ジェンナー姉妹が最初に家の名前になったのは本当かもしれませんが、 カーダシアン家のお騒がせについていく、そして彼女の母親、ヨランダ・フォスターとの短い出演を通してハディッドは ビバリーヒルズの本物の主婦、女の子たちは、小さな画面でのスタートが滑走路の現在の統治と関係があることに同意しません。

「私はリアリティスターになりたくありません。 自分のキャリアに集中したい」と語った。 私たちウィークリー 去年。 「私は母をサポートするためにいくつかのエピソードを行っていましたが、私は 彼女の娘ですが、私は自分のモデリングのキャリアを自分のものにし、自分の名前を付けるために本当に一生懸命働いています。」

ケンドール—誰ですか 彼女の名前を落とした 自分自身をから分離するためのキャスティングとゴーシーのために KUWTK クラン—同様の感情を共有しています。 「人々は私にチャンスを与えたくなかった、私はある種の知名度があったからだと思う」と彼女はかつて 認めた. 「彼らはそれについて少しフェンスに立っていた。 以前にやったことで就職しやすくなったと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は不利でした。 私はもっ​​と一生懸命働かなければなりませんでした."

それでも、銀行はそれを確信しています ANTM 両方をカタパルトするのに役立ちました バルマンの美しさ トップへ:「[ショー]は、リアリティ番組のスターをモデルとして受け入れる世界を切り開いた」

click fraud protection

それが本当かどうかにかかわらず、ケンダルとジジのキャリア(しかし 彼らはそれらを手に入れました)間違いなくスマイズする価値があります。

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer