1Jun

リアーナ、つま先に巨大なダイヤモンドを着けながら「静かな贅沢」について冗談を言う

instagram viewer

誰が気にするのか 静かな贅沢 あなたが〜とき リアーナ?

フェンティ ビューティーの大御所は、誇張された豪華さや派手さよりも、時代を超越したエレガンスとミニマリストのスタイルセンスを好むインターネットの最新人気トレンドについて冗談を言いました。

昨日、自身のTikTokアカウントに投稿された動画の中で、リアーナは、アミナ・ムアディの黒のストラップヒールと宝石をちりばめたレースアップタイを履いて外に出るクリップをシェアした。 彼女のオフホワイトのペディキュアの足の片方を飾っているのは、きらびやかなパヴェ バンドにセッ​​トされた巨大な洋ナシ形のダイヤモンド トゥ リングです。

彼女はこのビデオに「静かな贅沢」とシンプルにキャプションを付けた。

ファンはすぐにコメントを殺到した。

あるユーザーは「足環を付けられそうだね🤷🏾‍♀️」と書いた。 別のユーザーも同様の感想を述べ、「リアーナがトゥリングを愛用しているので、トゥリングを買いに行った」とコメントした。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

ビデオで示されているキラキラ光る靴は、リアーナの衣装から来ています。 着ていた 4月中。 当時、「ラブ・オン・ザ・ブレイン」の歌手は、彼女の今後の曲をからかった 外観2023 メットガラこれは、シャネルのクリエイティブ ディレクター、故カール ラガーフェルドの功績を称えるもので、豪華な黒と白のアンサンブルでニューヨーク市に足を踏み入れました。

このルックは、コペルニのシャギーな白いフェイクファーのミニドレスと、シャネルの 1994 年秋コレクションの白いトリムが付いた毛皮のような黒いクロップド ジャケットで構成されていました。 彼女は、特注のフェイクファーのシルクハット、白の主張のある「CC」ロゴのサングラス、そして華やかな円形のパールとダイヤモンドのスタッドのイヤリングとリングでルックスを仕上げました。

彼女はインスタグラムでもその衣装の写真を共有し、「月曜日でもないのに」とキャプションを付けた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示
から: ハーパーズ バザー US
チェルシー・サンチェスの顔写真
チェルシー・サンチェス

デジタルアソシエイトエディター

HarpersBAZAAR.com の副編集長として、チェルシーはセレブのあらゆるニュースを常に把握しています。 彼女はまた、労働者の権利や気候正義などに関する闘いを主導する活動家とつながりながら、社会運動についても執筆しています。 オフラインでは、彼女はおそらく TikTok に時間を費やしすぎたり、エマ (もちろん 2020 年バージョン) をもう一度見たり、さらに別のコルセットを購入したりしているでしょう。

click fraud protection

insta viewer