2Sep

ルーシー・ヘイルは新しい写真撮影で「A」のように見え、恐ろしいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マゼンタ、ポスター、エレクトリックブルー、出版物、架空の人物、フィクション、グラフィックデザイン、アニメーション、雑誌、ブックカバー、

論文

ルーシーヘイルは、 プリティ・リトル・ライアーズ の表紙のキャラクター 論文 雑誌の冬号ですが、それは彼女の画面上の分身であるアリア・モンゴメリーではありません—それはAです!

彼女の威嚇するようなまぶしさ、革の手袋、そして彼女が恐ろしく手に握っているロープの間で、彼女は過去6シーズンにわたって嘘つきを苦しめた悪役の死んだリンガーです。 真剣に不気味です。

しばらくの間、いくつか PLL ファンはアリアが実際にAだったのではないかと疑っていたので、このカバーは一種のパフォーマンスです。 彼女はAであることが判明しなかったにもかかわらず PLLの大きな暴露、アリアデフはまだ彼女がそれほど無実ではないかどうか疑問に思っているいくつかの大ざっぱな瞬間を持っていました。

 内部 雑誌、ルーシーは友情についてオープンになります、そしてそれは彼女の親友を保護することに関してはアリアに少し似ていることがわかりました。 彼女はいつも友達のことを心配していることを認めています。テレビの友達がAに拷問されるのを防ぐために、ほとんどの日を過ごしたとしたら、おそらく私たちも心配しているでしょう。

「人々が私にすぐにテキストメッセージを返さないとき、私はびっくりします」とルーシーは言いました。 「私は自動的に最悪の事態を想定します、そしてそれは私のせいです。 私は友人から連絡がなく、彼らが怪我をしているという結論に飛びつきました、そして私は911に電話するべきです。 "

彼女はまた、彼女がこれまでにオンラインで購入した最も奇妙なものは、膨らませることができるユニコーンの頭であると述べました。 笑、k!

insta viewer