15May

アリックス・アール、ストラップカットアウトスカートセットで大学卒業を祝う

instagram viewer

「それで、それが起こったんです。 昨日、大学を卒業しました」とアリックス・アールは、TikTok GRWM ビデオ用に輪郭をぼかしながらカメラに向かって微笑みました。 この GRWM の機会は、他ならぬアリックスさんの家族とのマイアミ大学卒業式でした。 お祭りは合計 4 日間続きましたが、時計アプリの女王 👸 にはこれ以上の期待はありません。

バッシュの 4 日目、アリックスは家族を初めてマイアミでクラブに連れて行き、事前にかわいい小さなカクテルアワーを楽しみました。 彼女は、大きなフリルの花が付いたストラップ付きのさび色のホルターミニスカートを着て、信じられないほどよく見えました メイゲル・コロネル著. 宝飾品として、彼女は片方の手首に上品な金の時計、もう片方の手首に細い金の腕輪を付け、それぞれの中指に指輪をはめていました。 足元には透明のスティレットパンプスを履き、メタリックシルバーのハンドバッグを持っていた。

「祝賀行事は終わりを迎えました」と彼女はインスタグラムの投稿にキャプションを添えた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ファンはコメント欄に「昼寝の時間だよ」と書き込んだ。

アリックスさんのIRLの友人でインフルエンサーでもあるザンドラ・ポールさんは、「週末が終わっても大丈夫じゃない」とコメントした。彼女も今週末マイアミ大学を卒業した。

アリックスの卒業を*とても*誇りに思います🥹。 私たちは大学がどれほどの努力をしているかを知っています(アリックスの4年間の始まりに起こった世界的なパンデミック😷は言うまでもありません)。そのため、私たちは彼女と他の今年の卒業生全員に拍手を送ります👏💐💕。

卒業式のステージを歩いたとき、彼女はとても美しく見えました、そしてもちろん、彼女はそのプロセスをGRWM TikTokビデオで記録しました。

「卒業に向けて服を着ましょう」と彼女は白いバスローブと卒業帽をかぶってビデオを開始し、その後着替えました *見事な*襟付きの白いレースのドレスに、フロントにパールのボタンが付いており、パールのバックル付きベルトで締められています。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

「この靴を買ったの」と彼女は、クリスチャン・ルブタンのそびえ立つヌードのハイヒールを掲げながら言った(赤いボトムスを履いてステージを歩いている? 卒業の目標💅)。 「歩いているときは絶対に顔を植えるから、卒業証書を取りに足を引きずりながら歩いているのを見ても気にしないでください。」

click fraud protection

卒業式のガウンを着込みながら、アリックスさんは「本当におかしくなり始めている。なんだか気分がおかしくなり始めている」と語った。

挙式後の夜遅く、アリックスはハイヒールとドレスを脱ぎ捨て、*最もキュートな*快適なお祝い用の服装に着替えた。 🥂 PJ Placeによるパジャマセット (ところで、セール中だと言いましたか?) インターネットの IT ガールは、「ワッカドゥードルの時間だ」というバイラルな音声とともに、他のパーティー参加者に囲まれてパジャマ セットで踊る TikTok を投稿しました。 いたずら書きの時間だよ。」

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

私たちはアリックスの卒業生の姿を見るのが待ちきれませんでした。 彼らは間違いなく失望しませんでした。 私たちは彼女の楽しいアフターパーティーが大好きです。 以下の同様のスタイルのストラップ セットを購入してください。

アリックス・アールからインスピレーションを得たストラップ スカート セットを購入する
ジェイダ スパンコール 2 点セット
ルーシー・イン・ザ・スカイ ジェイダ スパンコール 2 点セット
lucyinthesky.com で $90
ミーガン マイクロミニスカートセット
ファッションノヴァミーガンマイクロミニスカートセット

今なら30%オフ

ファッションノバで$35
ジョアングリッターツーピーススカートセット
ルーシー・イン・ザ・スカイ ジョアングリッターツーピーススカートセット
lucyinthesky.comで75ドル
ローズディテールのホルタートップとハイウエストミニスカートのセット
エゴローズディテールのホルタートップとハイウエストミニスカートのセット
egoshoes.comで26ドル
レースアップホルタートップミニスカートセット
SHESEEWORLD レースアップホルタートップミニスカートセット
アマゾンで20ドル
カットアウトフロント花柄装飾ホルタートップ & ドローストリングサイドボディコンスカート
SHEIN ICON カットアウトフロント花柄装飾ホルタートップ & ドローストリングサイドボディコンスカート

今なら23%オフ

シャインで$10
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer