2Sep

誰かがカイリー・ジェンナーの赤ちゃんの発表をマニキュアで再現しました、そして私は正直なところとても忍び寄っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは、 赤ちゃんストーミの最初の写真.

写真は今の記録を保持しています これまでで最も人気のあるInstagram、クリスティアーノロナウドの両方を打ち負かす(11.3 M) ビヨンセ(11.2 M)ほぼ600万のいいねによる赤ちゃんの発表。

インスタグラムで見る

今のところ、愛らしい写真はなんと1,720万のいいねを集めています。 そしてそれはちょうどマニキュアに変わりました。

うん、ロシアのネイルスタジオ ネイルサニー カイリーの赤ちゃんのアナウンスの3Dバージョンを誰かの爪に作成しました。これは、カイリーの指を握りしめているストーミの指の小さな実用的なモデルです。

それはマニキュアの始まりのようなものです。

インスタグラムで見る

粘土でモデル化されていても、 ストーミの爪はまだ私のものよりも優れています...

このクレイジーで複雑なネイルアートがあなたにフラッシュバックを与えているなら、同じアーティストが先週ウイルスに感染しました 妊娠中のカイリーマニキュア それも同様に詳細でした。

インスタグラムで見る

このデザインでは、非常に妊娠している裸の腹のカイリーの小さなモデルが裸のピンクの爪に取り付けられました。 置物はのレクリエーションのようです 妊娠シュート 新しいお母さんは彼女の大きなシスクロエカーダシアンとやりました。

インスタグラムで見る

クロエは現在、彼女を妊娠してほぼ8か月です ボーイフレンドのトリスタン・トンプソンとの最初の子供 そしてになります 今年出産する3番目のカーダシアン/ジェンナー姉妹.

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer