1Sep

シェイリーン・ウッドリーTFIOSオスカーバズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

肩、まつげ、スタイル、ファッションアクセサリー、ドレス、ファッションモデル、ファッション、美容、ジュエリー、口紅、

ゲッティイメージズ

ヘイゼル・グレース・ランカスターとしてのシェイリーン・ウッドリーの腸を痛めつけるパフォーマンスに私たちは皆完全に驚かされました 私たちの星のせい.

そして、末期ガンに恋をしたティーンエイジャーの彼女の美しい描写に感銘を受けたのは、最愛のYA本のファンだけではなかったことがわかりました。

ハリウッドレポーターによるとの主な賞のショーアナリスト、スコットファインバーグ、シャイレンのパフォーマンスはとても良かった、彼女はオスカーノミネートのために真剣に走っています!

シェイのパフォーマンスは世界的に批評家の称賛を得ており、映画は今年の驚きの大ヒット作であり、おそらく予想外のオスカーの話題に貢献しています。

希望を持ちたくないのに それも 多くの場合、過去にアワードショーの予測にかなり注目していたファインバーグが正しい可能性があります。 彼はノミネートを予測した唯一のアナリストでした ブラインドサイド (2009)および 世界にひとつのプレイブック (2012).

YAの映画の適応は、アカデミー賞であまり愛されたことはありませんが、Shaileneはその傾向を打破するのに最適な女優だと私たちは完全に考えています!

シェイリーンはオスカーにノミネートされるべきだと思いますか? 今年、より多くのYAの斬新な適応がオスカーに愛されることを望みますか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください!

もっと:

私たちの星のせい主要な映画のマイルストーンに当たる!

すばらしい 私たちの星のせい ファンアートはあなたを笑わせて泣かせます

泣くためのガイド:中にあなたの組織を配給する方法 私たちの星のせい

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer