28Apr

100以上のプロムInstagramキャプション

instagram viewer

一晩中待っていた大きなイベント、プロムへのカウントダウンが始まりました。 はい、正式にプロム シーズンがやってきたので、最も激しいドレスやスーツを着て、デートやプロム クルーをつかみ、思い出に残る夜の準備をする時が来ました. プロム前とプロム後の両方のお祭りで祝っている場合でも、シンプルに保つ場合でも ダンスを踊るだけで、Instagram の素晴らしいコンテンツを手に入れるチャンスがたくさんあります。 グリッド。 真剣に考えてみましょう — あなたはおそらく、プロム ナイトから、 大きな夜のリールを強調するための写真のダンプ。もちろん、すべてに合わせてプロムのキャプションが必要になります.

しかし、あなたはまた、この瞬間を生き、この壮大な夜のすべての瞬間に浸りたいと思っています. あなたはおそらく、大事な日の準備に集中しすぎて、後でプロム中に楽しい時間を過ごすことに集中しすぎて、適切な Instagram のキャプションを考え出すことができないでしょう. そのため、大きな夜からの素晴らしい写真やビデオのすべてに対応する、プロムのInstagramキャプションのこの役立つリストをまとめました.

Seventeen Firsts: First Heels のプレビュー

甘いキャプション

男性のブートニアを調整する女性
ソーニャ・パチョ//ゲッティイメージズ
  • 「気分はディズニープリンセス。」
  • "ダンシング・クイーン。"
  • 「今夜は夢が叶ったようだった。」
  • 「私がすべての親友を持っているときに、誰がデートを必要とするのですか?」
  • 「ガラスの靴がなくても魔法のような夜でした。」
  • 「奇妙で魔法のような夜をあなたと。」
  • 「踊るチャンスを逃さない」
  • 「天国がこれよりはるかに優れているとは思えません。」
  • 「かかと、頭、基準を高く保ちます。」
  • 「今日のために生き、明日の計画を立て、今夜はパーティーをしよう」
  • 「さよならを言う必要がないように、今夜が永遠に続くことを願っています。」
  • 「終わりのように感じるかもしれませんが、実際には新しい始まりです。」
  • 「私たちは踊っても踊らなくてもバカだから、踊った方がいい」
  • 「見えない王冠を常にかぶってください。」
  • 「一枚の写真は千の言葉に値するが、思い出はかけがえのないものだ。」
  • 「あなたと思い出を作ることは私の好きなことです。」
  • "こんな晩がずっと続くといいのに。"
  • 「このような夜で、誰が昼を必要とするのですか?」
  • 「今夜、私たちが経験したことすべてのために踊ります。」
  • 「私たちは年をとると寝てしまうので、一晩中踊っています。」
  • 「もっとチャンスをつかんで、もっと踊って。」
  • 「自分のドラムのビートに合わせて踊ることを恐れないでください。」
click fraud protection

面白いキャプション

プロムでピースサインをするカップル
トロイ・オーシー//ゲッティイメージズ
  • 「私はパーティーをするために生まれてきました!」
  • 「私は着せ替え遊びが大好きです。」
  • 「これが私の最後のプロムで、泣きたければ泣きます。」
  • 「フォーマルな服装でチキンをするのは気分が悪い.」
  • 「ヒールで踊ることは禁止されるべきです。」
  • 「落ち着かないで、マニアックに踊って」
  • 「一大ハイスクール・ミュージカル!」
  • 「ああ…プロム後のスウェットパンツ」
  • 「人生は短いですが、私のドレスはそうではありません。」
  • 「35枚の集合写真を撮りましたが、これだけがOKでした。」
  • 「『左足2本』が何を意味するのか、今ならわかると思う」
  • 「このタキシードを着た私はペンギンに見えますか?」
  • 「裸足で踊るのが一番」
  • 「私たちは毎日ドレスアップするべきです。」
  • 「リムジンに付き添われるのは、毎晩ではありません。」
  • 「プロム前:所定の位置にカール。 プロム後:髪が顔にかかる。」
  • 「こう見るのに3時間しかかからなかった」
  • 「ヘアスプレーでできることはたくさんあります。」
  • 「私はかなりきれいに片付けていると思いませんか?」
  • 「何があっても、こうして目が覚めた」
  • 「(ウエディング)ドレスにイエスと言った」
  • 「大きすぎるドレスなどありません。」
  • 「ヒールを履いて踊ることはスーパーパワーと見なされるべきです。」
  • 「落ち着いてプロムを考えろ」
  • 「私は踊るチャンスを逃したことはありません。」
  • 「ヒールを履いて一晩中踊るまでは、自分がどれだけ強いか分からない」
  • 「私は準備に 2 時間費やしたので、この写真を気に入っていただけると思います。」
  • 「先に踊って、後で考える。」
  • 「気にするにはあまりにも魅力的です。」
  • 「私たちがドレスアップすると、多くが落ちます。」
  • 「人生は完璧ではありませんが、あなたのドレスはそうです。」
  • 「プロムの女王になれないなら、ダンスの女王になろう。」
  • 「これが今夜投稿する最後の写真ではないことを約束します。」
  • 「私がグラマーな人生を選んだのではなく、グラマーな人生が私を選んだのです。」
  • 「お気に入りの服を着ていると、人生はもっと楽しくなります。」
  • 「かかと、頭、基準を高く保ちます。」

歌詞のキャプション

プロムで会話に従事している 10 代の少女
木星の画像//ゲッティイメージズ
  • 「真新しいドレスを着た女の子のようにぐるぐる回っている」 — テイラー・スウィフト「ホーリー・グラウンド」
  • 「思い出に残る夜になるでしょう。 とても楽しいです。 永遠に続く夜になるでしょう。 私たちは決して、決して、決して忘れません」 - ハイスクールミュージカル3、「覚えておくべき夜」
  • 「私はポケットに太陽の光を、私の足には良い歌を手に入れました。」 — ジャスティン・ティンバーレイク「キャント・ストップ・ザ・フィーリング」
  • 「いつか、あなたは自分の人生を振り返るでしょう。 それらの思い出で、これはそれらの夜の 1 つになるだろう." — ティム ・ マグロウ、「それらの夜の 1 つ」
  • "ポーズをとる。" — マドンナ、「ヴォーグ」
  • "黙って私と一緒に踊ります。" — ウォーク・ザ・ムーン「シャット・アップ・アンド・ダンス」
  • 「あなたは今夜とても素敵に見えます。」 — エリック・クラプトン「ワンダフル・トゥナイト」
  • 「音楽が一生止まらないリズムに陥る予感がした」 — デュア・リパ、「浮揚」
  • 「そうそう、キッチンの明かりの下では、あなたはまだダイナマイトのように見えます。」 — トロイ・シヴァン「ダンス・トゥ・ディス」
  • 「暗闇で踊りたい。 夜を明るくするよ」 — リアーナ、「ダンス・イン・ザ・ダーク」
  • 「路上で踊るのにちょうどいい時です。」 — デヴィッド・ボウイ「ダンシング・イン・ザ・ストリート」
  • 「昼も夜も朝も、今この瞬間もそばにいてください。」 — Doja Cat、「Say So」
  • 「私は長い間ではなく、楽しい時間のためにここにいます。」 — ビッグ・ショーン「祝福」
  • 「空にきらめき、私の目にきらめき。」 — デュア・リパ、「浮揚」
  • 「会場全体が派手に着飾って、私たちは星明かりでできているかのように踊っていました。」 — テイラー・スウィフト「スターライト」
  • 「大声で歌いたいだけ、人混みの中で自分を失いたいだけ」 — Troye Sivan、Rager Teenager!
  • "今夜私たちは若いです。 世界に火を放とう。 私たちは太陽よりも明るく燃えることができます." — Fun., "We Are Young"
  • "あなたは踊ることができる。 あなたはジャイブすることができます。 あなたの人生の時間を過ごしてください。 その女の子を参照してください。 そのシーンを見てください。 ダンシング クイーンを掘る」 — アバ、「ダンシング クイーン」
  • 「永遠に続くものはありません。少なくとも、私たちはこれらの思い出を手に入れました。」 — J. コール「ナッシング・ラストズ・フォーエバー」
  • 「ベイビー、選択肢がないように踊り続けて。」 — デュア リパ、「フィジカル」
  • 「私たちの一日は、あまりにも多くの屋上で過ごす夜によって数えられました。 彼らは私たちがとても明るく燃えると言いました。 この街を燃やして行く」 — カルテル、「Burn This City」
  • 「輝け、どんどん輝け。 嫌いな人のためにライトを暗くしないでください、ベイビー、彼らを盲目にしてください.」 — キム・ペトラス、「シャイニン」
  • 「もし世界中が見ていたとしても、私はあなたと一緒に踊っていただろう。」ナイル・ホーラン「ディス・タウン」
  • 「あなたが知っていたように踊った夜、私たちの人生は決して同じではありません。」 — テイラー・スウィフト「ロング・ライブ」

キャプションの引用

リムジンで抱き合うヒスパニック系の 10 代のカップル
ヒル ストリート スタジオズ//ゲッティイメージズ
  • 「時々、王冠をかぶって、彼らが誰と取引しているのかを彼らに思い出させる必要があります。」 - マリリンモンロー
  • "人生はパーティーです。 それに合わせて着飾ってください」 — オードリー・ヘップバーン
  • 「疑わしいときは、着飾ってください。」 - ヴィヴィアンウエストウッド
  • 「幸せへの近道はありますが、ダンスもその一つです。」 — ヴィッキー・バウム
  • 「私のプロムはあなたがどこにいてもです。」 — トロイ・ボルトン、「ハイスクール・ミュージカル 3」
  • 「私が混乱するなら、私は混乱するだろうと思います 熱い めちゃくちゃだ」 — ミンディ・カリング
  • 「着せ替えは5歳から始まり、本当に終わることはありません。」 ケイト・スペード
  • 「シンデレラは王子様を求めたことはありません。 彼女は一夜の休暇とドレスを求めました。」キエラ・キャス
  • 「思い出にならないと、その瞬間の真価がわからないこともある。」ドクターセウス
  • 「まずは踊る。 後で考えてください」 – キャスリン・ペトラス
  • 「プロムには、人気のある物語のすべての要素があります。 アメリカらしさ、緊張感、ドラマの匂いがします。 ロマンがあります。 かわいいドレス。 ダンシング。 リムジン。 高校です」 — Adora Svitak
  • 「あなたをプロムに連れて行くのはとても難しいので、架空のアイデア自体が実際にダイヤモンドをカットするのに使われています.」 — ジョン・グリーン、「ペーパー・タウンズ」
  • 「かかと、頭、基準を高く保ちます。」 - ココシャネル
  • 「幸せであることは決して時代遅れになることはありません。」リリー・ピューリッツァー
  • 「大人になったらもう戻れない」 ピーターパン
  • 「上手に踊れなくても誰も気にしない。 立ち上がって踊ってください。」 マーサ・グラハム
  • 「あなたと一緒に踊るまで、私はその歌が好きではありませんでした。」チェルシー・スターク
  • 「人はじろじろ見るだろう。 彼らの価値あるものにしてください。」 ハリー・ウィンストン
  • 「エレガンスは決して色あせない唯一の美しさです。」 オードリー・ヘップバーン
  • 「ちょっとしたパーティーで誰も殺さなかった。」 –ファーギー
  • "今夜私たちは若いです。 世界に火を放とう。 私たちは太陽よりも熱く燃えることができる。" -楽しい。
サマンサ・オルソンのヘッドショット
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

Sam は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらくライブツイートの賞のショーやSwiftToksの作成を見つけることができます.

タマラ・フエンテスの顔写真
タマラ・フエンテス

エンターテインメントエディター

タマラ・フエンテス の現在のエンターテイメント エディターです。 コスモポリタン、テレビ、映画、本、有名人などをカバーしています. 彼女はスクリーンの前で何か新しいことを熱弁しているのをよく見かけます。 入会前 コスモポリタン、彼女はエンターテイメント編集者でした セブンティーン. 彼女は、テレビ批評家協会とラテン系エンターテイメント ジャーナリスト協会のメンバーでもあります。 彼女に従ってください ツイッターインスタグラム.

コリ・ウィリアムズの顔写真
コリ・ウィリアムズ

Kori Williams は、Seventeen のエディトリアル フェローであり、有名人、ポップ カルチャー、音楽、インターネット上の興味深いものをカバーしています。 彼女は読書、工作、外食を楽しんでおり、財布ががっかりしています。

insta viewer