2Sep

セレナゴメスはマイルズテラーと協力したい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスとマイルズテラー

ゲッティイメージズ

セレーナ・ゴメスは彼女以来ずっと彼女の仕事に身を投じてきました ジャスティンビーバーとの最新の別れ. セレナは新しい映画プロジェクトを探していました、そして情報筋によると Hollywoodlife.com、彼女は彼女の新しい有名人のクラッシュ、マイルズテラーと一緒に仕事をしたいと思っています!

「セレナは友達に、もう少し信頼できる映画を作りたいと言ってきました。 彼女はマイルズ・テラーが本当に好きで、彼がハリウッドで本当に突破しているのを見ています」とソースは明らかにしました。 「彼女は何度も友達に彼と一緒に映画を作りたいと言ってきましたが、具体的には次のようなことをしたいと思っています。 夏の500日間 彼と一緒に。"

マイルスとセレナはどちらも非常に才能があり、大画面で一緒に主演しているのを完全に見ることができました! そして、セレナが正式に市場に戻ったので、これは新しいロマンスのための完璧な時期になるでしょう!

セレナとマイルズは良いカップルになると思いますか? どんな映画で見たいですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

何の確執? セレナゴメスはケンダルジェンナーが彼女の誕生日を祝うのを手伝います!

セレナゴメスは驚くべき新しいギグをからかう!

マイルズテラーは彼の考えを明確にします 発散 それを主張した後、彼は「死んだ」と感じた。

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer