27Apr

シモーネ・バイルズのNFLプレーヤーの夫、ジョナサン・オーウェンズは誰ですか?

instagram viewer

シモーネ・バイルズがいないとき メダルの獲得東京オリンピックで本当のことを言って、 彼女は、現在夫である NFL プレーヤーのジョナサン・オーエンズと付き合っています。 あなたが最大のサッカーファンでなくても、シモーネの人生の男をサポートするためにいくつかの試合を見始める必要があるかもしれません. それで、彼は誰で、2人はどのくらい付き合っていますか? ジョナサン・オーエンズについて知っておくべきことはすべてここにあります。

シモーネとジョナサンが結婚!

それは公式です! シモーネとジョナサンは、2023 年 4 月 22 日に豪華な裁判所式典で結婚しました。 「私は 🤍 公式にオーウェン 🤍 をします」と、シモーネは Instagram の大切な日の写真のカルーセルにキャプションを付けました。 26 歳のオリンピック体操選手は白い 4 段ガウンと白いつま先の開いたヒールを身に着けていましたが、27 歳の NFL 選手はベージュのスーツ、白いシャツ、白いローファーを身に着けていました。 「私の人、永遠に❤️💍 #TheOwens #itsofficial」と、ジョナサンは甘い結婚式のスナップの投稿の下に書いた.

幸せなカップルは、2022 年 2 月に婚約を発表しました。 「最も簡単なイエス」とシモーネは当時インスタグラムに書いていた。 「永遠にあなたと一緒に過ごすのが待ちきれません。あなたは私が夢見ていたすべてであり、それ以上のものです! FIANCÉ💍🥺🤎@jowens_3と結婚しましょう。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

「あなたと永遠に準備ができています❤️」と、テキサス州ヒューストンの太陽が降り注ぐガゼボの下で質問を投げかけたジョナサンは、この投稿にコメントしました.

オリンピックの金メダリストは、ジョナサンの大ファンです。

ヒューストン・テキサンズがシアトル・シーホークスと対戦したとき、彼女はディフェンシブ・バックをサポートしました.

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

シモーネはインスタグラムで愛らしい夜を祝いました。

彼女は投稿に「ナイトアウト 🖤」というキャプションを付けました。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

彼はヒューストン・テキサンズの守備的バックです。

ジョナサンは2019年からテキサンズでプレーしています。 2021 年、彼はトレーニング キャンプのセルフィーを共有し、現在の妻から愛らしい叫び声を受け取りました。 シモーネは、「OKAY BABYYYYY😍😍😍 あなたはあなたの要素でよく見える」と書いた.

click fraud protection
インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

ジョナサンはプレシーズン初戦をインスタグラムに投稿し、シモーネは彼をさらに盛り上げました。

彼女は「制服姿でさらにセクシーに😍🔥🥵」と笑顔を浮かべた。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

幸せなカップルは、シモーネが「私の心を込めて」とキャプションを付けた愛らしい写真のポーズをとった。

ジョナサンは「私のすべて❤️❤️」と答えました。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

彼は 2020 年の東京オリンピックを通じてシモーネをサポートしてくれました。

ジョナサンは東京でシモーネと合流できなかったが、遠くから彼女を応援し、大会中ずっとソーシャル メディアでガールフレンドを称賛した。

シモーネは、総合決勝に出場しないことを発表しました。 ジョナサンは、ガールフレンドに敬意を表してInstagramの投稿を共有しました. ジョナサンは、シモーネの一連の写真にキャプションを付けて、「どんな赤ちゃんでも一緒に乗りましょう❤️」とキャプションを付けました。 「あなたの強さと勇気は比類のないもので、あなたは私にインスピレーションを与えてくれます。 それを決して忘れないでください、私はあなたをとても愛していますそしてあなたが家に帰ってその美しい笑顔を見るまで待ちきれません また。 私はいつもあなたのためにここにいますよ❤️❤️-JO。」

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

しかし、それだけではありません。 後 シモーネが平均台決勝で銅メダルを獲得、ジョナサンはInstagramでガールフレンドを祝い続けました。 「私が今あなたをどれだけ誇りに思っているかを言葉で説明することはできません」と彼はInstagram Storiesに書きました.

シモーネ・バイルズのボーイフレンドであるジョナサン・オーウェンズは、オリンピックのパフォーマンスの後、体操選手を称賛します
インスタグラム

彼はシモーネの大ファンです。

ジョナサン インスタグラムの写真を投稿しました 6 月 7 日、シモーネが全米体操選手権で 7 回目の全国タイトルを獲得したことを祝福しました。 「なんて素晴らしい経験でしょう👏🏽」と彼は、彼とシモーネの写真とともに書いた. 「あなたの試合を初めて生で観戦しましたが、がっかりすることはありませんでした。 あなたが好きなことをしているのを見て、それで最高になるのを見ることができるのはとてもクールです‼️ 私はあなたが私の小さなチャンピオンであることをとても誇りに思っています🥰❤️ 次のトライアルで、あなたはすでに私がそこにいることを知っています!! 愛してるぜベイビー❤️❤️」

彼は癌です。

ジョナサンの誕生日は 1995 年 7 月 22 日です。 彼らがInstagramの公式になる前に、彼がシモーンと付き合っていたという1つの手がかりは、シモーンが彼に誕生日の挨拶をしたことです. 彼女のIGストーリー。 キャプションには「25歳の誕生日おめでとう😘」と書かれている。 「今年はあなたが望むものすべてとそれ以上のものをもたらしてくれることを願っています。」

シモーネ・バイルズのボーイフレンド、ジョナサン・オーウェンズは誰ですか
インスタグラム

2018年からプロサッカー選手として活躍。

ジョナサンは2019年からヒューストン・テキサンズに所属していますが、 AZ セントラル アリゾナ・カージナルスにドラフトされた2018年からNFLでプレーしていると報告している.

しかし、彼は高校と大学でもサッカーをしていました。

ジョナサンはミズーリ ウエスタン州立大学に通い、大学生活を通してプレーしました。 しかし MWSUのウェブサイト クリスチャン・ブラザーズ・カレッジ・ハイスクールに通っていたときにプレーしたと言って、彼のキャリアをさらに遡ります。

彼の純資産は5000万ドルにもなる可能性があります。

ジョナサンは、彼の NFL 契約の価値を明らかにしていませんが、 情報ゆりかご 500万ドルから5000万ドルになる可能性があると述べています。

彼は、妹が彼にサッカーを始めるように勧めたと言います。

彼は家族と仲が良く、インスタグラムのいたるところに家族の写真を載せています。 2018 年 6 月の Instagram で、ジョナサンは 誕生日メッセージを投稿しました 姉のシャネルに、彼女が彼にサッカーを始めるように「強制」したと彼は言います。 「お姉ちゃんお誕生日おめでとう! もしあなたが私にフットボールを始めるよう強要しなかったら、私がどこにいたか誰にもわかりません😂」とキャプションには書かれています. 「11歳も離れているのにこんなに近くにいるなんて信じられないよ。これからも誇りに思ってね! 大好きだよ❤️」

彼はまた、母親を「最大のファンでありサポーター」と呼んだ。

母の日の投稿、 ジョナサンはお母さんに愛を示しました。 「母の日おめでとう❤️あなたはずっと私の最大のファンでありサポーターでした」とキャプションに書かれています. 「あなたが教えてくれたすべてのことにとても感謝しています。美しい一日を楽しんでください😌」

彼はゼウスという名前のブルドッグを飼っています。

そしてゼウスは インスタグラム 上質なコンテンツが満載。

Simone Biles の Best Moves のプレビュー
コリ・ウィリアムズの顔写真
コリ・ウィリアムズ

Kori Williams は、Seventeen のエディトリアル フェローであり、有名人、ポップ カルチャー、音楽、インターネット上の興味深いものをカバーしています。 彼女は読書、工作、外食を楽しんでおり、財布ががっかりしています。

insta viewer