1Sep

セレナゴメスはコールスプラウスの彼女の古いクラッシュを明らかにし、彼は応答しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • セレナゴメスは、彼女が書いていた壁の古いビデオを共有しました。
  • 壁は彼女が彼女のときめきを共有することを特徴としていました 彼女が若い頃のコール・スプラウスについて。
  • セレナはコールの双子の兄弟と彼女の最初のキスを共有しました、ディラン、彼女が共演したとき ザックとコーディのスイートライフ.

セレーナ・ゴメスはディラン・スプラウスとの最初のキスをしたかもしれません、しかし実際には彼女が若いときに彼女の心を盗んだのはコールでした。

彼女のInstagramの新しいビデオで、セレナは若い頃に書いていた壁を見せびらかし、「セレナはコールスプラウス4-everに所属しています」という言葉を取り上げました。 彼女 彼女は当時11歳で、コールと別の男、フアンとの間でかなり対立しているように見えたと述べました。 壁。

インスタグラムで見る

セレナは13歳のときにコールとディランスプラウスに会うことになりました。 彼女は結局ゲスト出演した ザックとコーディのスイートライフ、それはまた、彼らのキャラクターがからのシーンを演じたときに彼女がディランにキスしていることを示しました 真夏の夜の夢.

コールは、まだ明らかにされていない謎の別の少年に言及して、彼女のビデオに「いつもフアン-私を元気づけて」とコメントしたとき、啓示を少し楽しんでいるようでした。

テキスト、フォント、行、

インスタグラム

もちろん、一部のファンは2人の元共演者が究極のディズニーカップルを形成することを望んでいるかもしれませんが、 コールは現在彼と付き合っています リバーデイル 共演リリラインハート.

それはまだフアンの謎を残します。 あなたは誰? あなたは現在独身ですか? そして、セレーナ・ゴメスが当時あなたに夢中だったことを知っていましたか? 私たちが決して知らないかもしれないと思います。

insta viewer