1Sep

クリスティーナグリミーの家族が彼女の最後のミュージックビデオをリリース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女がいた前に フロリダ州オーランドでのサイン会で6月に悲劇的に撃たれて殺された、22歳のクリスティーナグリミーはビジュアルEPに取り組んでいました サイドA、と呼ばれるシリーズの4つのミュージックビデオを伴う ジェシカブルーのバラード.

木曜日に、グリミーの家族はそれらのビデオの最初のものを共有しました 独占的にビルボード.

先月、グリミーのマネージャー、ブライアン・ティーフィーはフェイスブックにメッセージを投稿し、8月は「サイドAの視覚的なお祝い」になるだろうと述べた。 彼は、ビデオを見ているファンに、その後#ChristinaGrimmieをツイートするように依頼しました。これにより、彼女は死後のリリース中にトレンドを続けることができます。 仕事。

今日、彼はこの「レトロなスタイルの」の説明とともに、彼が公式にビデオを紹介したフォローアップメッセージを投稿しました 自己不信と浮気に満ちた若い女性の旅をたどる物語とミュージックビデオの短編映画」 彼氏。

[フェイスブック ]

説明は次のとおりです。

物語は、彼女の愛の人生、彼女の女性らしさ、そして彼女の音楽を通して自己発見への若い女の子の旅に続きます。 「ジェシカ」は彼女の人生の岐路に立っています。 彼女は彼氏を疑うようになり、不安にとらわれて、自分の心と未来にこれまでにないほどのダメージを与えていることに気づきます。 ジェシカは、自分の音楽が素晴らしいことを望んでいるのと同じくらい強いことを自分自身や他の人に証明したいと思っているショーケースを間もなく開催します。 ショーケースの日が過ぎて、彼女は自分のセットや曲をまとめることができないようです。 ジェシカは、ボーイフレンドの問題、彼女の創造的な問題、そして一般的な自己不信感の間で引き裂かれています。 彼女は自分に最も近い人々に打ち明け、彼らは皆、彼女の自己発見の道に沿って彼女の知恵の言葉を与えます。 彼女の最愛の祖母は、彼女が必要とするすべての安全、強さ、そして愛が彼女の心の反対側のその強力な声にあることを彼女に思い出させます。 ジェシカは好きなことをすることで自分の道を見つけます。 彼女は心から歌います。

この才能あふれる若い女性の人生が短すぎたということは、悲痛な思い出です。

click fraud protection
insta viewer