11Apr

デュア リパのヒューズ バイカーコアとプレップのレザー ジャケットとパンツ セット

instagram viewer

別の世界では、デュア リパは IRL のインディ ジョーンズとなり、隠された宝物を求めてジャングルの奥深くを冒険します。 しかし、私たちのタイムラインでは、デュアは「ただの」メガスーパースターであり、非番の歌手のアンサンブルは、彼女が「グラム」に投稿するたびに注目を集めています. 今回、彼女はバイカーコアをプレッピーなレザーコーデに変えて、私たちにかなりの冒険心を与えてくれました.

彼女からの短い休憩を取る 未来ノスタルジア 旅行、デュア・リパは、彼女が「ガールズ・トリップ」と呼んだもので、シウダー・デ・メキシコ(別名CDMX)を訪れました。 インスタグラムのカルーセルは、この地域の芸術、食べ物、建築に関する彼女の探求を記録し、誇示しています。 風変わりなグラフィック Tシャツ 間に友達とのショット。 しかし、本当に私たちの目を引いた写真は、セットの 1 番目と 8 番目の写真でした。 ニド デ ケツァルコアトル (またはケツァルコアトルの巣)。 彼女のOOTDを取るために、歌姫は鮮やかなビーズの壁とねじれた緑の構造の前に立っていました。 Airbnbとして機能します. カラフルな背景は、Dua のアースカラーのアンサンブルとは対照的です。

全部着てる ミュウミュウ アラ 2022 MTV Movie & TV Awards でのシドニー・スウィーニー、デュアスポーツザフィット シアリングカラーのナッパジャケット 上に、ペアリング ストライプポプリンシャツ 彼女の袖から覗くために下に。 デュアは取り外し可能な襟を外し、寒い季節のかわいらしい雰囲気ではなく、暗いアカデミアに行きました. マッチング ヴィンテージルックレースナッパレザーパンツ セットを完成させ、同じ素材で作られた 2 つのゴールド バックル ベルトでアクセサリーを付けました。 ジャケットとパンツのデザインをさらにつなぐのは、金属製のジッパー ポケットとダメージ加工のディテールで、「スウィーテスト パイ」の歌手がこの「永遠にフィット」しているように見えます。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

彼女の必需品を持ち運ぶために、リパは実用的なものを選びました(そして、 コーディネート) スナップフック付きレザーショルダーバッグ. デュアの髪は高い三つ編みに引き戻され、彼女の唯一のアクセサリーである大きなフープ イヤリングを見せびらかしていました. 彼女のニュートラルなフィット感にポップな色が追加され、アーモンド形の爪と微妙なバラ色の唇にキラリと光る赤いラッカーが描かれました.

click fraud protection

他の誰かが、この外観が次のようにバイラルになると感じていますか? ミュウミュウの象徴的なミニスカート? 走って、ガーリーを歩かないでください。Dua Lipa にインスパイアされたブラウン レザー ピックは、すぐに OOS になるはずです。

フェイクレザージャケット&ジョガーパンツセット
フェイクレザージャケット&ジョガーパンツセット

今なら17%オフ

morchique.comで50ドル
チョコレートの 4th & Reckless オーバーサイズ レザー ルック セット
チョコレートの 4th & Reckless オーバーサイズ レザー ルック セット
ASOSで113ドル
4th & Reckless Straight Leg レザー風エンボスパンツ チョコレート
4th & Reckless Straight Leg レザー風エンボスパンツ チョコレート
ASOSで78ドル
ブラウンのフェイクレザーモトジャケット
リーバイス フェイクレザー モトジャケット ブラウン

今なら 40% オフ

ノードストロームで90ドル
イナヤ ハイウエスト フェイクレザー トラウザーズ ブラウン
HOUSE OF CB イナヤ ハイウエスト フェイクレザー トラウザーズ ブラウン
ノードストロームで149ドル
ブラウニーポイントのフェイクレザーモトジャケット
BLANKNYC フェイクレザー モトジャケット ブラウニーポイント
ノードストロームで98ドル
アビー・デュープスの顔写真
アビー・デュープス

Abby は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、美容、生活、健康を扱っています。 彼女が最新の真の犯罪ドキュメンタリーシリーズを見るのに忙しくないときは、セフォラを散歩したり、完璧なドレスを節約したり、子犬とジョギングしたりしているのを見つけることができます.

insta viewer