7Sep

孫が祖父と夕食を共にするとき、心はインターネットを横切って壊れる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼の大学生の孫娘がそこにいました、そして、彼女のつぶやきは24時間以内に60,000回以上リツイートされました。

ソーシャルメディアは控えめに言っても予測不可能なプラットフォームになる可能性がありますが、確かなことが1つあります。それは、Twitterには祖父母にとってのソフトスポットがあるということです。

大学生のケルシー・ハーモンは昨日、パポーと一緒にハンバーガーを食べている写真を投稿しました。 写真は2人の家族の間の無邪気な食事のように見えますが、彼女のキャプションはすすり泣く価値のある真実を明らかにしました。 「今夜はパパイヤで夕食。 彼は6人の孫全員のために12個のハンバーガーを作りました、そして私だけが見せました。」

あなたが失恋を感じているなら—怒っていても! —そして彼の一見恩知らずな孫たちと一言話したいのですが、あなたは確かに一人ではありません。 24時間以内に、ケルシーのツイートは60,000回以上共有されました。

案の定、ユーザーは甘い男の特別な夜が台無しにされたことに耐えることができませんでした。

これを読んでほとんど涙を流して https://t.co/xlO7Mohj5D

— des(@destinecoffman) 2016年3月17日

そして、見知らぬ人は、年配の男性と食事を共有することを喜んで喜んで、自分自身を招待し始めました。

@kelssseyharmon@ Thunderwood85 urpapaに私は彼と一緒にハンバーガーを食べても構わないと思っていると言ってください。

—カイル(@kaycutty) 2016年3月17日

もちろん、一部のユーザーはより積極的なルートを取りました。 (Twitterが予測できないことについて私たちが言ったことを覚えていますか?)

しかし、幸いなことに、ケルシーは何千人もの人々に重要なリマインダーを与えました。「人々は家族に感謝する必要があります」と彼女はフォローアップのツイートで述べました。

だから、聞いてください、世界の孫たち:次に祖父母から夕食の招待状を受け取るときは、よく考えないでください!

から:カントリーリビングアメリカ

insta viewer