10Apr

ベラ・ラムジーは、彼らの外見のために彼らの役割を拒否されたと言いました

instagram viewer

ベラ・ラムジー は、エリー・ウィリアムズの印象的な描写でよく知られた名前です。 ラスト・オブ・アスとレディ・リアナ・モーモント ゲーム・オブ・スローンズ. しかし、子役として、HBO の最も成功した 2 つのシリーズに出演する前に、ベラは、監督が適切な「見た目」を持っていないと言ったため、役割を拒否されたと述べました。

投稿された再浮上したインタビュークリップで @sourkettle on Twitter、 ベラは、彼らの外見のために彼らが見過ごされた役割について明らかにしました. 「私は初めてのオーディションの 1 つで言われました…私は監督を本当に得られなかったと言われました。 私が好きだったけど、『ハリウッド風』じゃなかったから役には立たなかった」と19歳の俳優は語った。 共有。 「そして、それは私がいつも非常に興味深いと思うものです。」

ベラ、 ノンバイナリーであると特定する人、との最近のインタビューで開かれました GQ だいたい 投げた後、彼らを「罵倒」した荒らし ラスト・オブ・アス. 「あなたは前回のコメントよりもつらいコメントを探しています」と俳優はオンラインの批判について語った. 「冗談でやっていたと自分をからかいます。」

頑固な 10 代のエリーとしてのベラの演技は、すぐに批評家の称賛を獲得し、ホラー スリラー シリーズが HBO の複数のストリーミング記録を打ち破るのに役立ちました。 「それが私に何の影響も与えていないことを[すでに]十分に確信していたと言えたらいいのにと思いますが、影響を受けています」と彼らは共有しました GQ. 「彼らのためにそれができてうれしいです。 そしてショーのために。 そしてエリーのために。 私は彼女の正義を果たしたい。」

これはイメージです
リアン・ヘンチャー/HBO

同名の PlayStation ビデオ ゲームに基づいて、シーズン 1 ラスト・オブ・アス エピソード 7 でのエリーとストーム リードのライリーとの関係、エピソード 3 でのビルとフランクの関係など、クィアなストーリー展開を探ります。 と セカンドシーズン HBO によって承認された後、ベラは同性愛嫌悪の荒らしの時間がないことを明らかにしました。

「私は、人々が自分の考えたいことを考えるだろうと知っています。 しかし、彼らはそれに慣れる必要があります。 ゲイのストーリーラインやトランスジェンダーのキャラクターが含まれているという理由で番組を見たくない場合、それはあなた次第であり、あなたは見逃しています」と彼らは語った.

click fraud protection
GQ. 「それは私を怖がらせるつもりはありません。 それは反抗的なところから来ていると思います。」

リア・カンパーノの顔写真
リア・カンパーノ

共同編集者

Leah Campano は、Seventeen のアソシエイト エディターであり、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を扱っています。 週末には、ヴィンテージのマラソンを観戦している彼女を見かけることでしょう。 リアル主婦 エピソードを見たり、ニューヨーク市で最高のアーモンド クロワッサンを探したりします。

insta viewer