2Sep

「13の理由」スターブランドンララクエンテがジェフアトキンスの未成年者の飲酒について実感する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェフ・アトキンスのキャラクター 13の理由ブランドン・ララクエンテが演じた 驚くばかり. 彼は冗談でしたが、あまり人気のないクレイにそれが超クールになるのを邪魔させませんでした。 彼の本物の性格はあなたを彼に恋させました。 だからこそ、彼がショーで衝撃的な自動車事故で亡くなってから少なくとも3日間、あなたはすすり泣き、ぐちゃぐちゃになっていたのです。

ジェフ・アトキンスはもっとふさわしい。 繰り返します:JEFF ATKINS DESERVEDBETTER。

ジェフが以前に数杯飲んだかどうかについては多くの憶測がありました 夜が彼の事故の一因となったのか、それとも一時停止の標識シェリが誤って行方不明になっただけが原因だったのか ダウン。 しかし、ブランドンは1つのことを明確にしたかったのです。それは、ジェフがまったく外出するべきではなかったので、それがすべての詳細です。

Seventeen.comは、彼の性格とショーでの彼の悲劇的な死に至るまでの出来事についてブランドンと長いチャットをしました、そして私たちは彼の頭脳をすべての問題について選びました 13の理由 に光を当てる。 彼がショーから学んだ重要な教訓、彼がキャラクターとしてのシェリについてどのように感じているかなどを知るために読んでください。

17:この役割を着陸させるようなプロセスはどのようなものでしたか?

ブランドン: 「かなり長いものでした。 私はもともとジャスティン・フォーリーの役割についてオーディションを受けていました。 フロリダの自宅からセルフテープを送りました。 私は無関係なもののためにすぐにカリフォルニアに飛び出しました、そして私がすでにカリフォルニアにいた間にたまたまコールバックを受け取りました。 私が入って、その後彼らは私を数回連れ戻しました。 最後のコールバックで、彼らは私に本の登場人物ではないジェフの役割を提供してくれました。」

17:真新しいキャラクターを演じるというアイデアは、刺激的または威圧的でしたか?

ブランドン: 「ガイドラインに従う必要がなかったので、わくわくしました。 もともと私が望んでいた方法でキャラクターを構築することができました。 彼らは私に多くの余裕を与えてくれて、私に創造させてくれました。それは私が感謝しています。」

click fraud protection

17:ジェフが死ぬことを最初から知っていましたか?

ブランドン: "実は、撮影を始めた初日から知っていました。 彼らは残念ながら彼の運命を教えてくれました。 最初はどう感じたらいいのかわからなかったのですが、しばらくすると「エピソードは全部作れるよ」と思ったんです。 プラスの影響。」 私はそれを前向きに見ようとしているだけで、このショーのすべてのキャラクターは 目的。 彼の不幸な事故の前に、私のキャラクターが彼の目的を断ち切ったことを確認しました。」

17:すべてのジョックがぎくしゃくしているわけではないことを示すことは重要でしたか?

ブランドン: "絶対。 さらに一歩進めることもできます。 私たちが表現しようとしていたメッセージを示しているだけだと思います。 あなたの「クリーク」にいる人だけでなく、すべての人に優しさを広めましょう。 双方が進んで努力してくれることを知っていれば、心から優しさを広めることができると思います。 出身地、職業、人種に関係なく、すべての人を平等に扱うために、人々がこれから学ぶことができることを願っています。」

17:ジェフの事故の原因については多くの憶測が飛び交っています。 彼は酔っていなかったようだった。 さらに、一時停止の標識がありませんでした。 なぜ作家はその曖昧さを物語に加えたと思いますか?

ブランドン:「私自身の経験から多くの人が「私は素晴らしい飲酒運転者です」または「私はほんの少しの飲み物しか飲まなかった」と言うのを聞きます。 このことから、一杯多すぎることを知ってもらいたいと思います。 それは必ずしもあなたのせいである必要はありません。 話からわかるように、一時停止の標識が下がっていたのはジェフのせい​​ではありませんでした。 しかし、常に警戒し、意識することが重要です。 幸いなことに、LyftやUberのようなアプリがあり、人々を家に帰すために使用できるようになりました。 ショーが非常に多くの問題についての認識を高め、人々が一種の註解をするのは素晴らしいことだと思います。」

17:ジェフの事故は、未成年者の飲酒についてのメッセージも送信している可能性がありますか?

ブランドン: 「あなたは何を知っていますか、私はそれをそのように見たことがありませんすごい、それは実際には素晴らしい分析です。 未成年者の飲酒は違法です。 カルマだとは言いたくないのですが、間違ったことをすると悪いことが起こる可能性があるという宇宙の言い方だったのかもしれません。 ええ、すごい、私はそれをそのように見たことがありません。 彼がビールを飲み、未成年者の飲酒をしていなかったら、彼は車に飛び乗って事故に遭うことはなかっただろう。 それはあまりにも頻繁に起こります。 おもしろいです。高校のパーティーは、高校が終わるまで一度も行ったことがありませんでした。 私の両親は 少し 厳しい。 でも今振り返ってみると、少し後悔はしていません。 私は彼らに拍手を送り、感謝します。」

17:自動車事故を撮影するのはどうでしたか? それは感情的に負担がかかりましたか?

ブランドン: 「それは、私がしなければならなかったのは本当にそこに横たわっていたことを考えると、そうだった。 大変でした。 私たちが撮影するたびに、ディラン(クレイ)が車に駆け寄り、彼は車に近づいて反応しなければなりませんでした。 そして彼のパフォーマンス—私は悪寒を感じるでしょう。 反応しないのは大変でした。 だから私たちはそれを何度も繰り返さなければなりませんでした。 数回撮影した後、自分がモニターを振り返るのを見るのは困難でした。 正直なところ、それは私にレッスンを教えてくれました。 それは私にそのような危険を冒さないことを教えてくれました。 人生はとても短いので、飲酒運転は決して大丈夫ではありません。

「私が亡くなったエピソード、クレイは「月曜日に会いましょう」のようだったと思います。 そして私は彼を見て言った、「うん」それが私が彼に会うのが最後だったことを全く知らなかった。 だから難しいです。 ディランはパフォーマンスを行い、その一部でした—それは間違いなく私に寒気を与え、今それを見ています。 私のお母さんは私に言った、「私はあなたがそのように会いたくない」。 本当のお母さんのように話されました。」

17:シェリについて話しましょう。 ジェフと同じように、彼女はパーティーで飲むものがほとんどありませんでした。 しかし、彼女は充電器を探しているときに一時停止の標識を報告しなかったため、うっかりしてジェフの死に貢献しました。 そして、それはそのような悲劇的で複雑な状況です。 彼女はこの経験全体からどのような教訓を学んだと思いますか?

ブランドン: "事故が起きる。 彼女はとても恐れていたと思います—おそらく彼女のお父さんが彼女にその夜車を出させて、愚かなことは何もしないと言ったので、彼女は一時停止の標識をノックダウンしてしまいました。 その時点で恐怖が始まったと思います。 彼女はその恐れを引き継いで、その瞬間に正しいことをする代わりに、間違ったことをすることを選びました。 人となると、周りに誰もいないように人生を見ていることがあります。 それは世界にどのような影響を与えるのでしょうか? 人生の誰もが彼らの目的を果たします、あなたは知っていますか? あなたは偶然に私たちの鍵を家に置いたままにして、家に帰って鍵を手に入れなければならないので腹を立てる可能性があります。 しかし、数分前にいたらそこにいたはずなので、将来発生する運命にある事故を回避できます。 だから、私はすべてが理由で起こると思います。 ですから、シェリーの目的は、あなたの過ちを認めても大丈夫であることをあなたに示すことだったと思います。 真実は常に出てくるからです。 何があっても、真実は常に出てきます。

17:ファンの反応はどうでしたか?

ブランドン: 「それはかなりクレイジーだ。 キャストの一人一人がこのようにフォロワーを増やしてくれることを願っているので、ある意味で祝福されてきました。私たちは皆、今、人々の生活を変えようと努力することができます。 ソーシャルメディアに関しては、私たちは脚光を浴びています。 実際には、50万人のフォロワー、100万人のフォロワー、さらには200万人のフォロワーがいて、それらの人々の生活に影響を与えることが私たちの仕事です。 数が何であれ、それは私たちの仕事と義務だと思います。 非常に多くの人々が役割モデルとして世間の注目を集めています。 彼らがまぐれでそこに着いたとは思わない。 人々は彼らを尊敬し、人々は今私たちを尊敬しているので、私たちはその仕事を引き受けなければなりません。 人々の生活に影響を与えることは、写真を投稿して100万のいいねを獲得することよりもはるかに重要です。 ハンナ、クレイ、ジェフ、またはキャストの誰かと同じことを経験している1人の人に投稿を届けることができれば、それは私たちにとって何よりも意味があります。

17:作品の中でセカンドシーズンの話がありました。 あると思いますか?

ブランドン: 「それが作家の仕事です。 彼らはシーズン1を通してそのような途方もない仕事をしました。 そして、もし彼らがシーズン2でそれを手に入れることになったとしても、私は彼らを信頼します。 未回答の質問がたくさん残っていたので、セカンドシーズンを迎えれば、それらすべての質問に答えられると思います。」

17:次は何ですか?

ブランドン: 「私は中にキャストされました 13の理由 ウィル・スミスとのNetflixの長編映画のために 明るい. 他にも才能のある俳優はたくさんいますが、私は一緒に仕事をすることを光栄に思いました スーサイド・スクワッド デビッド・エア監督。 それはとても素晴らしかったので、私はその瞬間にそれをすべて浸してみました。 12月に出ます。」

insta viewer