1Sep

セブンティーンマガジンのアナリンマッコードモデリング写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、笑顔、製品、髪型、人体、あご、額、肩、眉毛、
いつ アナリン・マッコード 立ち寄った セブンティーン、彼女は確かにそれが彼女の最初の訪問ではなかったことを思い出しました。 "セブンティーン そして私は行きます
衣類、履物、脚、製品、茶色、袖、ズボン、肩、テキスタイル、シャツ、
以前はモデルを作成していたので、ずっと昔のことです」と彼女は語った。 それで、もちろん、私たちは証拠を見つけなければなりませんでした-そして私たちはそうしました! アナリンは、2005年のファッションの広がりからこれらの写真で16歳でした セブンティーン. 「私は17歳でさえなかったので、私たちはそれについて笑いました」と彼女は覚えています。 私はいつもクラスのピエロです、今でも私はショーにいます。 あなたはモデルがどのように知っているので、彼らはいつも私を連れて来て他のモデルを笑わせようとします 決して笑顔になりたくない。」しかし、私たちはただ回想するだけでなく、AnnaLynneもいくつかのジューシーなインサイダー情報を共有しました だいたい 90210!

17:これからのシーズンについて教えてください。

AnnaLynne:今年はプロデューサーと多くの変化が起こったので、非常に異なります。 ちょっと冷笑的でしたが、実は本当に綺麗です。 それがL.A.​​の気持ちです。 私たちのキャラクターはもはやスーパーメイクではなく、麻薬や妊娠、そして多くのやり過ぎのものを扱っていません。 簡単なことです。 ナオミは最初のエピソードでブラックメールの小さな断片を手に入れました。 彼らはウェストビバリーハイもやり直しました。 今では大理石のアーチと花と中庭があります。 ビバリーヒルズで夏休みに行って、学校をやり直したようなものです。 それがビバリーヒルズで起こっていることです。

17:あなたのキャラクターは同じですか?

AnnaLynne:今年、彼女はもっとコメディーになりました。 私は自分が面白いとは思っていませんが、彼らは彼女にこのルートを進んでもらいたいと思っていたので、ナオミと一緒に面白い方法を学んでいます。 彼女はそれほど悪意はなく、正直です。 彼女はただ「ああ、あのネックレスは絶対に着ないけど、あなたには似合うよ。 確かに、なぜですか?」そして、彼女の夢、彼女の考え、彼女のすべてに出没するリアムがいます。 マットと私は一緒に仕事をして、本当に素晴らしい時間を過ごしました。

click fraud protection

17:今シーズンの服装はどう違うのですか?

AnnaLynne:彼らは予算を引き上げました。 それぞれのキャラクターは、そのスタイルが非常に異なっています。 昨年はある程度はありましたが、かみ合い始めました。

17:キャラクターのスタイルと対をどのように説明しますか。 あなた自身のスタイル?

AnnaLynne:私は間違いなくナオミのワードローブから作品を借りています。 ナオミはいつもハイエンドのデザイナーです。 この業界でどれだけ長く働いても、いくら稼いでも、一定の金額を使うのに苦労しています。 私はジーンズに千ドルを費やすことができません。 それは私の最初の車の半分だと思います。 私のスタイルは大きく異なり、気分によって変わる傾向があります。 いつかタフな女の子のように感じて、ロッカージーンズとベルトとチェーンを履きます。 そして、私はちょうど私の爪を完成させたように、かわいい小さなサンドレスを揺さぶるようなガーリーな気分になります。 しかし、ナオミ、すべてが非常にハイファッションです。 そのほとんどは洗練されたボーダーラインプレッピーです—そうではありません ゴシップ・ガール、でもプレッピーな感じがします。

以下のAnnaLynneのあなたへの叫びをチェックしてください! 彼女についてどう思いますか?

insta viewer