2Sep

ノア・ベックはファンにガールフレンドのディキシー・ダミリオとの関係を維持していると語る「今のところオフライン」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ノア・ベックは木曜日にツイッターでフォロワーにメッセージを送った。 TikTokスターは、メモアプリの写真を共有し、ソーシャルメディアからの最近の休憩について説明しました。 ディキシー・ダミリオとの関係。

「親愛なるベッカーズ/ベッキーズ」と彼はメモに取り組んだ。 「最近、あまり活動的ではなく、自分自身でさえも活動していないことを残念に思います。私が扱ってきた個人的なことがいくつかあります。」

pic.twitter.com/b2XrfiYTsI

—ノア・ベック(@noahbeck) 2021年7月22日

その後、ノアは彼の関係に移りました。 「しかし、私がここに来るとき、人々が私の関係について物事を想定しているのを見るのは嫌いです」と彼は言いました。 「ディキシーの誹謗中傷はここでは許されません笑。 plsは仮定に基づいて他の人を倒すことはありません。 私たちは仕事や個人的な理由などでとても忙しかったです。」

彼はファンに彼とディキシーが彼らを愛していることを保証した。 ノアはその後、関係の「大部分」をオフラインに保つという決定を発表しました。 しばらく。 「皆さんがそれを尊重できることを願っています」と彼は言った。

ディキシーは、彼女のYouTube番組の最新のエピソードで、世間の目で交際することの苦労に取り組みました。 早夜のショー。彼女は、ノアが別の女の子と一緒にビデオを投稿し、ファンがカップルを一緒に出荷するとコメントするのを見るのは難しいと説明しました。 「私は 『なんてことだ、彼らはお互いに恋をしているのか?』のようなものです。 頭に浮かぶ」

ほとんどの場合、ノアのファンはスターに同情しているように見えました。 「ノア、ごめんなさい。実際にここに来て、これをツイートしなければならない」 1人のファンが応答しました. 「U&Dixieは誰にも借りがなく、人々は自分のビジネスを気にする方法を知りません。 はい、関係をオフラインに保つことは、両方にとって最善です。 あなたの本当のスタンはあなたとディキシーをとても愛し、感謝しています!」

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer