9Apr

プリンシパル・ウィームズは本当に死んでいますか? Gwendoline Christie が水曜日 S2 についてヒント

instagram viewer

*Netflixのネタバレ 水曜日 先に!*

それを否定するものはありません、Netflixの 水曜日 スマッシュヒットです。 リリースからわずか 1 週間で、8 エピソードのシリーズは 341 でストリーミング サービスの記録を破りました 100 万時間視聴され、英語テレビの 1 週間の最多視聴時間の記録を更新 シリーズ。 ショーがソーシャル メディアで引き続き優勢であるため、ショーのフォローアップ シーズンがどうなるかについて、多くのファン理論が浮上しています。

タイラーが装甲車に拘束されている間にハイドに変身した後、シリーズは衝撃的なクリフハンガーで終わりました. 水曜日の仲良しイーニッドは完全な狼男の姿を利用し、水曜日の片思いのザビエルは彼女に電話を贈り、そこで彼女はストーカーと思われる誰かから奇妙なメッセージを受け取ります.

シーズン 1 の終わりを取り巻く最も重要な理論の 1 つは、ネバーモア アカデミーの悲劇的な死に由来します。 プリンシパルのラリッサ・ウィームズ、そしてスポイラーは、スーパーナチュラルでウィームズとして主演する女優のグウェンドリン・クリスティーの厚意によるものです。 シリーズ。

クリスティは、11月のインタビューでシリーズに戻る可能性をからかった デジタルスパイ. 「私たちは彼女が地面に置かれたのを見たことがありませんね」とクリスティーは尋ねた. 「ラリッサ・ウィームズは、死のようなありふれたものを楽しませたり、支配したりする準備ができていないように感じます。」

多くのファンが次のシーズンのスポイラーであると信じていることを説明するとともに、クリスティーはウィームズ校長が彼女の役割にどのように適応したかについても話しました. ネバーモア・アカデミーと、それがシリーズでの彼女の明らかな死にどのようにつながったのか. 全体。 彼女はそのチャンスをつかんだと思いますが、それが彼女の死につながったことは残念です」と彼女は語った. デジタルスパイ. 「しかし、チャンスをつかまないよりは、チャンスをつかむほうがいいと彼女は考えているように感じます。 彼女は孤立して存在するよりも、理想主義的な世界に突き刺さった方が良いと感じていると思います。」

彼女はまた、ネバーモアで自然と超自然的な学生を団結させるという彼女のキャラクターの情熱についても話しました. 「彼女はまた、2 人の間の調和のとれた関係を築きたいと思っていることを十分に理解していると思います。 彼女はコミュニティを 統合されました。」

click fraud protection

Netflixはまだ確認していない 水曜日 シーズン2に戻ってきますが、クリスティのティーザーが何らかの兆候である場合、視聴者は間違いなく彼女をストーカー容疑者のリストのトップに追加する必要があります.

ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

Jasmine Washington は、Seventeen のアシスタント エディターであり、有名人のニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadameNoire、VH1 など多くのメディアで働き、彼女の声を使ってさまざまな業種のストーリーを伝えてきました。 彼女に従ってください インスタグラム。

insta viewer