25Aug

Kardashians が Kylie Cosmetics x Ulta Party に到着 - 写真を見る

instagram viewer

カイリー・ジェンナー 昨夜、Kylie Cosmetics x Ulta Beauty を祝うために大規模なセレブでいっぱいのパーティーを開きました。 毎日 カーダシアン一家の一員が登場。 どれどれ...コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー いつものようにホットトピックからまっすぐに見えて、手をつないで到着しました:

2022 年 8 月 24 日ロサンゼルスでの有名人の目撃情報
ラフプート/バウアーグリフィン//ゲッティイメージズ

キム・カーダシアンは、ブランドのスパンデックスのボディスーツといくつかのだぶだぶのニーハイブーツで到着しました:

2022 年 8 月 24 日ロサンゼルスでの有名人の目撃情報
ラフプート/バウアーグリフィン//ゲッティイメージズ

クロエ・カーダシアンは、バービーコアの美学を完全に取り入れて登場しました。

2022 年 8 月 24 日ロサンゼルスでの有名人の目撃情報
ラフプート/バウアーグリフィン//ゲッティイメージズ

クリス・ジェンナーもそうでした(笑):

2022 年 8 月 24 日ロサンゼルスでの有名人の目撃情報
ラフプート/バウアーグリフィン//ゲッティイメージズ

そして、ケンダル・ジェンナーは、この古いもので本当に人生の時間を過ごしているように見えました:

2022 年 8 月 24 日ロサンゼルスでの有名人の目撃情報
ラフプート/バウアーグリフィン//ゲッティイメージズ

その間、カイリーはパップされたようには見えませんが、インスタグラムのストーリーズにこのビデオを投稿しました:

カイリー・ジェンナー カイリー化粧品のインスタグラムを立ち上げ
カイリー・ジェンナー

リマインダー: カーダシアンは準備を進めています 新しい Hulu 番組の第 2 シーズン プレミア、多くのドラマをカバーします。 シーズン1以降に起こったことは? クロエ・カーダシアンとトリスタン・トンプソンには別の赤ちゃんが生まれ、トラビス・バーカーは健康上の緊急事態に陥り、入院しました (幸い、彼は無事です!)。 ピート・デビッドソンとキム・カーダシアンが破局、 カイリー・ジェンナーにはまだ名前が付けられていない息子がいて、キムとカニエ・ウェストには トン ピートとの関係をめぐる公共ドラマの ケンダル・ジェンナーとデヴィン・ブッカー 別れてまた一緒に戻った。 ただし、正直なところ、ケンドールは彼女の個人的な生活の多くを画面に表示することはめったにないため、ショーで解散がカバーされるとは思えません。 いずれにせよ、彼らは持っています! その間! 忙しい!

カーダシアン家 シーズン 2 は 9 月 22 日に初公開されるので、何がカットされるのかがわかると思います.

から: コスモポリタンなアメリカ
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

click fraud protection

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer