18Aug

テイラー・スウィフト、映画「トワイライト: ニュームーン」に出演間近

instagram viewer

これは次のとおりです。 テイラー・スウィフト フルオンでした トワイライトスタン (はい、*技術的に*正しい用語はツイハードであることは知っていますが、私は単にそれを使用することを拒否します笑)。 に関する最近のインタビューで、 アシュリー・グリーンのポッドキャスト、 トワイライト・エフェクトt、映画フランチャイズのディレクターであるクリス・ワイツは、テイラーがほとんどキャストされたことを明らかにしました トワイライト・サーガ:ニュームーン. でも!! 彼は結局彼女を断った。 *ブーノイズをここに挿入*

「テイラー・スウィフトと私は当時同じエージェントを持っていましたが、彼は「テイラーはこれに参加したい」と言いました. 映画—あなたのせいではありませんが、彼女はツイハードです. シリーズ。 彼はまた、テイラーがどんなに小さくてもどんな役割でも演じることができるとエージェントが彼に言ったことを思い出しました.Tayがどれほど大きいかを考えると本当に陽気ですが、残念ながら¯\_(ツ)_/¯. 「『彼女はカフェテリアやダイナーなどの誰かになるでしょうが、彼女はこの映画に出演したいだけです』」と監督はエージェントの提案を詳しく説明しながら続けた.

Youtube で投稿全体を表示

Chris は最初にピッチを検討しましたが、最終的に Taylor をキャストしないことにしました。彼は今でも後悔しています。 「私にとって最も困難だったのは、『テイラー・スウィフトが画面に5分ほど出てきた瞬間、誰も何も処理できなくなるだろう』ということでした」と彼は言いました。 クリスも、この状況に本気でイライラしているのかと、しばらく悩んでいたそうですが……そう、誰もそうじゃないのでは!? 「彼女はただ、『ノーと言うこのバカは誰だ?』と思っていたに違いありません。しかし、時々、あなたは決断を下し、『これは映画の最高のものです』と言うことがあります。」

最近では、テイラー やりました 彼女に他ならぬカメオ出演を成功させる BFF セレーナ・ゴメス30回目の誕生日のお祝い. セルは、テイラーと一緒に屋外で夏の夜を楽しんでいる写真を含む、マイルストーンバッシュの写真を「30、オタクで価値がある」というキャプションとともに共有しました。

インスタグラムで投稿全文を表示

2 人は長年親しい友人であり、2014 年には「

click fraud protection
全てが良過ぎる歌姫が話しかけてきた ええ! ニュース 友情について、「本当に、私たちのどちらかが持っていたと思う最も長いものでした. 彼女は次のように続けています。 あなたの人生は、他の人があなたの人生だと思っているものとは違うものであり、あなたの人生はコメントされ、あなたの人生は書かれ、フィクション化されます. それ。 私たちは両方とも、私たちが経験したさまざまな変化のすべてを突き抜けて、そこにぶら下がっています。」 よし、忘れて トワイライト—チームSelとTay 4まで😭❤️.

から: コスモポリタンなアメリカ
グレティ・ガルシアアシスタント ニュース エディター

Gretty Garcia は、 コスモポリタン、彼女はニュース、エンターテイメント、ポップカルチャーのすべてをカバーしています. 入会前 コスモ、 グレティは夫人の社会戦略家でした. Dow Jones と、Editorialist の機能および特別プロジェクトの編集者。 コロンビア ジャーナリズム スクールで修士号を取得し、ハーバード カレッジで美術史を学びました。

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer