4Aug

「HSM: TM: TS」ショーランナー、ジョシュア・バセットのキャラクターの可能性のあるクィア ストーリーラインについて

instagram viewer

ワイルドキャッツは正式にキャンプ シャロー レイクに到着しました。 ハイスクール・ミュージカルのシーズン3: The Musical: The Series、そして新ドラマの舞台が整い、盛りだくさん 凍った、そしてもちろん、夏のロマンス。

最初の 2 つのエピソードでは、ジーナ (ソフィア ワイリー) と EJ (マット コーネット) の間の新進の関係が展開されるのを見始めました。 他の浮気がどのように発展するかを見るためにまだ6つのエピソードがありますが、との新しいインタビューで デジタルスパイ, HSM: TM: TSショーランナーのティム・フェダールは、クィア・ロマンスの可能性について語った ジョシュア・バセット キャラクター、リッキー。

「長期にわたるショーの喜びの1つは、これらすべてのキャラクターのすべての側面とすべての側面を探索できることです」と彼はアウトレットと共有しました. 「ですから、クィアのストーリーテラーとして、私はその経験について真実を語ろうとする真の責任を感じています。 今日の若者は、私が学生だった頃よりもはるかに流動的で、受容的で、探索的です。 若者。"

エピソード 2 の「Into the Unknown」では、リッキーの潜在的なクィア ストーリー展開への微妙なヒントがあります。 のオーディション開始時に 凍った、彼はEJと男性リードのキャスティングについて話し合っています. リッキーは、彼らが一緒にキャストされる可能性があることを提案し、男性のリードが友人、敵、または「恋人」であるかどうかを尋ねます.この最後の推測の後、彼はカメラに目を向けます.

「特に今シーズンのリッキーについては、彼は理解しなければならない大きなことをいくつか持っていると思います。 彼は最終的にサマー キャンプに行き、次のように感じています。 私の最後の1年間は、私のロマンチックな人生を理解しようとすることに執着していました」とティムは説明しました.

「そして、よくあることですが、重要な人物があなたの気をそらすと、最善を尽くした計画が台無しになります」と彼は続けた. 「だから、彼は間違いなく今シーズン大きな弧を描いていると思う」

click fraud protection

一部のファンは、今シーズン、リッキー/ジーナ/EJ の三角関係の可能性があると理論付けていますが、ティム — サマー キャンプでの自身の経験がシーズン 3 のプロット ラインに影響を与えたと、彼は共有しました セブンティーン — キャンプ シャロー レイクは、イースト ハイ シアターの子供たちにとって何か新しいことの始まりになる可能性があることを暗示していました (そうしなければなりませんでした)。

「サマーキャンプは、太陽の下での楽しみや星空の下でのちょっとしたスキャンダルだけでなく、学校に戻ったときに誰になりたいかを決めることができると思います」と彼は言いました. 「そして、これは本当にすべてを変えるような夏です。」

リア・カンパノアシスタントエディター

Leah Campano は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を扱っています。 週末には、ヴィンテージのマラソンを観戦している彼女を見かけることでしょう。 リアル主婦 エピソードを見たり、ニューヨーク市で最高のアーモンド クロワッサンを探したりします。

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer