7Sep

どこの女の子も#IWillNotApologizeForBeingDarkSkinで顔色を祝っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリシア・ダニエラは完全に完璧な23歳で、子供の頃に黒い肌が嫌いだったため、ウイルスハッシュタグ#IWillNotApologizeForBeingDarkSkinを始めました。 バズフィード.

成長したアリシアは、「類人猿」や「ゴリラ」などの名前の見た目や呼び方でいじめられました。 他の子供たちが彼女の髪を引っ張って彼女を押したとき、いじめは肉体的にさえなりました。

今、彼女は自分の肌に心地よく感じ、他の人にも快適に感じるように刺激したいと思っています。

「私は何年もの間自分の見方に苦労してきましたが、最終的には私が完璧であると認めました...」と彼女はツイッターで共有しました。

そこで彼女は#IWillNotApologizeForBeingDarkSkinを始めて、他の女の子に自分の顔色を愛するように促しました。

「私は本当に、肌が黒くなることは病気ではないことをみんなに知らせたいだけです。不快に感じる人には謝罪しません」とアリシアはバズフィードに語った。

彼女がこれまでにインスピレーションを得た素晴らしいツイートのいくつかをチェックしてください。

「美男<イケメン>ですね」😑いいえ。 私は美しいです。 期間。 #IWillNotApologizeForBeingDarkSkin ✊🏿

—🦋(@madenjamaica) 2015年11月17日

ハイエンドファンデーションを履く理由。 ドラッグストアで日陰を見つけることはありません #IWillNotApologizeForBeingDarkSkinpic.twitter.com/2bH3aQM3UW

—Q.🍫(@PINKdot_COM) 2015年11月15日

#IWillNotApologizeForBeingDarkSkin 抱きしめる代わりに変えたいと思って何年も過ごしたからです。 私の黒は美しいです。

—シャマリ・ニョンゴ(@ Sec80sBaby) 2015年11月10日

#IWillNotApologizeForBeingDarkSkin 私の黒は #綺​​麗なpic.twitter.com/HVMz4ocBxF

—ジャストケイ✌(@ kay_el32) 2015年11月10日

それらはすべてとても美しいので、私たちは何度も続けることができました。 Twitterにアクセスして、自分の情報を共有してください。

click fraud protection
insta viewer