28Jul

ジョジョ・シワがキャンディス・キャメロン・ブレのプレミアスナブをリコール

instagram viewer

こんにちは、進行中のさらに別の更新があります ジョジョ・シワとキャンディス・キャメロン・ブレ・サガ. JoJoは、みんなをすばやく追いかけるために、数日前にTikTokに飛び乗って、Candaceが今まで出会った中で「最も無礼な」有名人であることを明らかにしました。

Tiktokの投稿全文を見る

これはほとんどすべての人、特に聖書の一節の少し不可解なInstagramストーリーをドロップすることで最初に反応したキャンディスに衝撃を与えました:

キャンディスブレインスタグラムストーリー
キャンディス・ブレ

そして、完全なビデオを落としました、彼女がJoJoに話しかけたことをファンに知らせ、彼女が写真を撮るように頼むことを断ることを知った フラーハウス レッドカーペット。 どうやら、キャンディスは電話でジョジョに謝罪した 彼女はビデオで気分が悪いと言ったが、「フォロワーがいくつあっても、10秒のトレンドのTikTokビデオでさえ、私たちの言葉と行動が重要であるため、ダメージを与える可能性がある」と述べた。

Instagramで投稿全体を見る

それが今に私たちをもたらします! キャンディスの投稿の翌日、ジョジョは、 ページ6。

「ご存知のように、私は小さい頃に大まかな経験をしました」と彼女は言いました。 「私は11歳で、大ファンでした。彼女と一緒に写真を撮りたかったのですが、彼女にとっては良い時期ではありませんでした... 私は悪い経験をしたので、それは彼女がひどい人間であるという意味ではありません。 彼女にとっては不便な時期だったと思います。11歳の私はとても興奮して興奮していましたが、それは彼女が史上最悪の人間だという意味ではありません... それは、あなたが知っているように、それは私にとって大まかな経験でした。」

これは相変わらずアップデートです。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前はでエンターテインメント編集者でした マリークレール 10年以上にわたってポップカルチャーをカバーしてきました。

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer