1Sep

カイリー・ジェンナー:「私は9歳の時からいじめられてきました」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女はいじめを扱っている人も助けたいと思っています。

カイリー・ジェンナーは事実上脚光を浴びて生まれました。ほとんどの有名人と同様に、特にソーシャルメディアでは、コンピューターや電話の画面の後ろに隠れることができるため、嫌悪感を抱かなければならないことがよくあります。 昨日、カイリーは一連のSnapchatビデオでいじめとの自分の闘いについて語り、同様の闘いを経験している他の人に本当に良いアドバイスをしました。

「私は9歳の時からいじめられてきました。世界中から時々そう感じます」とカイリーは語った。 「そして、私はこれらすべてを処理するのに本当に素晴らしい仕事をしたと思います。」

カイリーは続けて、嫌悪者に対処しなければならないのは彼女だけではなく、「いじめっ子がいる」と認めた。 どこでも」そしていじめっ子を扱っている他の人に言って、「本当に重要な唯一の意見はあなたのものであり、決して 変化する。"

はい、人々にあなたとあなたの家族についての意味のあることを絶えず言わせるのは簡単ではありませんが、カイリーは人々に彼女が自己憐憫に満ちていると思わせたくありません。 「これは残念なパーティーではない」と彼女は言った。 「ねじれないでください... これは、いじめっ子をしている他の人たちが、あなたが一人ではないことを知るためです。」

以下の彼女のSnapchat全体をチェックしてください。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

カイリーが彼女の膨大な数の視聴者(400万人が彼女のSnapchatを視聴しています!)を使用して、いじめに対処している他の人を助け、彼らが一人ではないことを知らせるのは本当に素晴らしいことです。

insta viewer