7Jul

この「ストレンジャー・シングス4」のキャラクターは殺されることになっていた

instagram viewer

ストレンジャー・シングス今シーズンは1つ以上の方法でファンを荒廃させましたが、結局のところ、 もっと 店内の心痛。

先に進む前に、ここにいくつかの主要な、主要なネタバレがあるという最後の警告があります ストレンジャー・シングス4 第2巻 先に。 OK、どうぞ。

フィナーレの過程で、カリスマ的なヒーローであるエディー・マンソンがプレイした後、彼を失いました メタリカの「マスター・オブ・パペット」による長年のギターソロ。 マックスはイレブンによって生き返りましたが、ヴェクナの心の隠れ家で亡くなった後、昏睡状態にあり、目覚める可能性は依然として不明です。

しかし、7月5日のインタビューで コライダー、SFシリーズの背後にいるクリエイターであるダファー兄弟は、別のファンのお気に入りのキャラクターがシーズン4で死ぬ準備ができていることを明らかにしました。

「誰がそれを成し遂げるか、誰が生きるか死ぬかという点で。 エンツォとしても知られるドミトリが成功しなかったバージョンがあったと思う」とマット・ダファーは語った。

ストレンジャー・シングストム・ヴラシア、ストレンジャー・シングスのディミトリとしてネットフリックスの礼儀©2022
Netflixの礼儀

ドミトリ・アントノフ、によって描かれている人 ゲーム・オブ・スローンズ 俳優のトム・ヴラシアは、ソビエト連邦の刑務所警備員であり、最終的には第1巻の投獄されたホッパーと予期せぬ友情を築きました。 刑務所のデモゴルゴンアリーナでの死を回避した後、ドミトリはホップ、ジョイス、マレーが米国に帰国するのを手伝います。

「それから[ドミトリ]はそれを作ることになった」とマットは付け加えた。 「しかし、それは、私たちが最終的に得たものに対して、元のアイデアからの逸脱の[最も]急進的なものです。」

一部のファンは、ホッパー、ジョイス、マレーがロシアからの脱出に成功した後のドミトリの運命に疑問を投げかけています。 ダファーのコメントは彼がまだ生きていることを示唆しているようです、そしてもちろん、私たちのファンはいつも愛するキャラクターが現れるのを見たいと思っています 将来の季節に. 成功を祈っている。

リアカンパーノアシスタントエディター

Leah Campanoは、Seventeenのアシスタントエディターであり、ポップカルチャー、エンターテインメントニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見つけることができます

click fraud protection
リアルハウスワイフ エピソードやニューヨーク市で最高のアーモンドクロワッサンの検索。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer