2Sep

有名人、ファンはツイッターとインスタグラムでジェシカ・ウォルターを称える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「おやすみなさい、ジェシカ・ウォルター、喜劇の女王。」

最愛のシリーズで歴史的なターンをした受賞歴のある女優、ジェシカ・ウォルター 発達停止 彼女を家族の名前にし、水曜日の夜に彼女の睡眠中に亡くなりました、 彼女の家族は木曜日に発表しました. 彼女は80歳でした。

ウォルターは、2003年から2006年までの最初の3シーズンのランを楽しんだヒットフォックスシットコムでルシールブルースを演じました。 Netflixは、2013年と2018年に放映された2つの最終シーズンのシリーズを取り上げました。 性格—法的にそして 経済的な問題—ウォルターのコメディーの読み物のおかげで、多くのインターネットミームに影響を与えました。 配達。

キャリアが60年に及ぶ女優は、クリントイーストウッドの監督デビューでショーを盗みましたクリントイーストウッドの監督デビュー 恐怖のメロディ. ウォルターはまた、エミー賞にノミネートされたターンを持っていました トラッパージョンM.D.サンフランシスコの街. 彼女は彼女の主役でエミー賞を受賞しました エイミー・プレンティス、1970年代半ばに放映された警察のドラマ。 ウォルターはまた、ヒットしたFXアニメのシットコムでマロリーアーチャーを声に出しました 射手 機能不全のスパイ機関を運営するもう一人の大げさな裕福な女性として。

の声明で 締め切り、ウォルターの娘ブルック・ボウマンは次のように述べています。「愛する母親のジェシカが亡くなったことを確認するのは心の底からです。 60年以上にわたって俳優として活躍してきた彼女の最大の喜びは、画面上と画面外の両方でストーリーテリングを通じて他の人に喜びをもたらすことでした。 彼女の遺産は彼女の一連の仕事を通して存続しますが、彼女はまた、彼女の機知、クラス、そして全体的な生きる喜びのために多くの人に記憶されます。」

有名人やファンは、ウォルターに敬意を表するためにソーシャルメディアを利用し、多くの人が亡くなった女優の思い出を共有しました。

Instagramでこの投稿を見る

Tony Hale(@mrtonyhale)が共有する投稿

ちょっと、あなた!! ジェシカ・ウォルターが大好きでした。 私はあなたを見て、あなたを賞賛して育ちました。 常に一貫して優れています。 よく休んでください💛 https://t.co/40d22s6pA1

click fraud protection
—ヴィオラ・デイビス(@violadavis) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルターはあらゆる点で女王でした。親切で、上品で、信じられないほど才能があり、愛とサポートに寛大でした。 そして、めちゃくちゃ面白い。 彼女は私たちの輝かしい中心でした @archerfxx 宇宙。 親愛なるジェシカ、あなたへの甘い飛行。 あなたはとても愛されていました、そして私たちはあなたを知ってとても幸運でした。 💔 pic.twitter.com/0fsXh6CwbS

—アイシャ・タイラー(@aishatyler) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルターが絶対に素晴らしい女優で素晴らしい才能を持っているというくだらないニュースを聞いたばかりです。 彼女と一緒に仕事ができたことは、私自身が特権的でとても幸運だと思います。 ルシール・ブルースはテレビの最も偉大なキャラクターの1人です

—デヴィッド・クロス✍(@davidcrosss) 2021年3月25日

安らかに眠ってください、ジェシカ・ウォルター、アレステッド・ディベロプメントでの彼女の仕事は、これまでに行われた中で最もおかしな演技の一部です

—ソンウォン・チョ(@ProZD) 2021年3月25日

ジェシカウォルターは決して逃しませんでした。 彼女が笑わなかった場合は、スクリプトに問題がありました。

—ジョン・レーヴェンシュタイン(@johnlevenstein) 2021年3月25日

巨大な母親のキャラクターはとても強力で恐ろしくて動揺しています。 罪悪〜ドイツのナルシシズムや悲劇の色合いで簡単に色を塗ることができます。
ルシール・ブルースは、どういうわけかダフィーでゴージャスで、喜んでいてばかげた巨大な母親でした。 完全にジェシカ・ウォルター。

— Kathryn VanArendonk(@kvanaren) 2021年3月25日

コメディーの女王、ジェシカ・ウォルター。 pic.twitter.com/RJS1etC8Ld

—多分:ダイアン(@dianelyssa) 2021年3月25日

はい、ルシール・ブルースを称賛しましょう。ジェシカ・ウォルターも50年間働き、その間ずっと彼女は素晴らしかったです。 pic.twitter.com/5A8eIFN1sl

—レイチェル・サイム(@rachsyme) 2021年3月25日

今日はジェシカ・ウォルターに敬意を表して、マティーニを作って白人の顔に氷を投げることができたらいいのにと思います。 彼女は理解してくれるような気がします。

—サイード・ジョーンズ(@theferocity) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルター。 アイコン pic.twitter.com/xAIEV8GDQT

—ルーシーフォード🍊(@lucyj_ford) 2021年3月25日

弱体化するジンジャーの女王、素晴らしいジェシカ・ウォルターにRIP。

—エミリー・ナスバウム(@emilynussbaum) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルターは、ほぼ20年間、テレビで最もおかしな女性でした。 彼女の技術の絶対的なマスター pic.twitter.com/7MmXAFh5Jd

—ホットガールmidsommar(@verymimi) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルターが大好きでした。 私にとって、「恐怖のメロディ」のような映画のドラマチックな作品から彼女を主に知っていることは、「アレステッド・ディベロプメント」での彼女の番の漫画の天才をさらに楽しいものにしました。 彼女のリアクションショットをループで見ることができます。 ルシールブルースフォーエバー。 pic.twitter.com/hwBLDyJBET

— edgarwright(@edgarwright) 2021年3月25日

ジェシカ・ウォルター以外の誰もこれまで面白くなかったし、誰も二度と面白くならないだろう。 pic.twitter.com/SyezABW6GB

— scaachi(@Scaachi) 2021年3月25日

今日の多くの状況に当てはまるこの素晴らしいラインを私たちに届けてくれたジェシカ・ウォルターは安心して休んでください pic.twitter.com/tccitDxcoL

—ソフィー(@jil_slander) 2021年3月25日

から:マリークレールUS

insta viewer