5Jul

ジョセフ・クインはストレンジャー・シングス4でギターを弾きますか?

instagram viewer

*ネタバレ ストレンジャー・シングス4 下!*

Netflixの最愛の1980年代にインスパイアされたSFシリーズの最新シーズン、 ストレンジャー・シングス, ついに完全にリリースされ、ファンはすぐに新人に恋をしました ジョセフ・クイン、別名メタルヘッド エディー・マンソン. ホーキンスハイのダンジョンズ&ドラゴンズグループ、地獄の火クラブのリーダーとして、エディはチアリーダーのクリシーカニンガムが犠牲になった後の殺害の第一容疑者です。 ヴェクナの呪い. 隠れている間、残りのホーキンスの乗組員はエディを彼らの翼の下に連れて行き、彼は過去数年間ホーキンスに大混乱をもたらしてきた逆さまとの戦争に参加します。

法とホーキンスハイの冗談を超えて「正義」を探している間、エディはすべてを学びます デモゴルゴン、マインドフレア、そして 今、 ヴェクナ/ヘンリー/001 (ロビンのように、私たちは今シーズンの恐ろしい悪役を何と呼ぶべきかまだわかりません)。 彼らの最新の任務では、エディは彼の真剣なギタースキルを使用して、デモバットがクリールハウスを離れるための転換を作成します。 一番良いところ? ジョセフ・クインは、メタリカの1986年のシングル「マスター・オブ・パペット」( チャートで1位 以来 ストレンジャー・シングス 巻 2ドロップ、ところで)。

2022年7月4日のインタビューで ハリウッドレポーター、ジョセフは、エディが細断した最初の音を演奏したことを明らかにしました。 「幼い頃からギターを弾いていたのでとてもラッキーでした。 かなりの休みがありましたが、台本を読んでギターを買いに行って 手動で練習し始めた」と語った後、実際にプレーしなかったことを明らかにする前に、彼はアウトレットに語った。 ソロ。 「私はヘビーメタルのギタリストではないので、この素晴らしい巨匠を迎え入れて、少しだけやってもらいました。 しかし、残りは私が撮影することができた」とジョセフは確認した。

ストレンジャー・シングスジョセフ・クイン、ストレンジャー・シングスのエディー・マンソンcrtinarowdennetflix©2022
ティナ・ローデン//Netflix

彼はまた、エディのキャラクターアークは、クリシーの殺害のせいにされた後、彼が立ち直ることができたという意味で「償還物語」であると説明しました。 「クリシーを救うために何もできないことと、その瞬間に彼がどれほど無力だったかに、彼は完全に悩まされていると思う」とジョセフは語った。

click fraud protection
THR. 「彼は哀れな気持ちで少し退屈し、何もできないと思います。 そして、エピソード8のある時点で、スイッチが切り替わり、彼は自分自身を証明することを決定します。 その後、機会が生まれますが、彼は[死ぬ]という究極の代償を払わなければなりません。 しかし、彼は確かに臆病者ではないことを自分自身に証明しています。」

私たちを気にしないでください、私たちはまだ勇敢な王、エディー・マンソンの喪失を悼んでいます。 その価値については、私たちができるかもしれないわずかな可能性があります ジョセフを捕まえる ストレンジャー・シングス5 フラッシュバックメモリシーケンス シーズン4のDacreMontgomeryで行ったように。

サマンサオルソン編集アシスタント

サムはセブンティーンの編集アシスタントであり、ポップカルチャー、有名人のニュース、健康、美容をカバーしています。 彼女が頬を赤らめているのではないときは、おそらく彼女のライブツイートアワードショーやSwiftToksの作成を見つけることができます。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer