1Sep

アリアナグランデはプロのようにVMASレッドカーペットで厄介なドーナツをなめる質問を処理します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが世界が終わったと思ったら、アリアナ・グランデにそれを思い出させます ドーナツをなめることは非常に、非常に悪いことです、あなたは間違っていると思いました。なぜなら、ドーナツゲートは今夜2016 MTVVMAで続けたからです。 のように、さあ。 アリアナは彼女がめちゃくちゃになったことを知っています! 誰もが知っています! 先に進めませんか?

しかし、私たちは国家として明らかに できません ポップカルチャーの歴史の中で最も重要なペストリーの瞬間から移動し、ラジオの司会者であるCharlamagne thaGodは今夜再びそれを取り上げなければなりませんでした。 MTVでのVMAプレショー中に、CharlamagneはAriをドーナツゲートについてその場に置きました。

「さて、今夜はペストリーを舐めずにここを回ることはできません。 わかった?"

アリアナはそれほど慌てていませんでした。 「ああ、わかりました。 心に留めておきます。」

今夜のパフォーマンスのように、彼女が心配すべき重要なことをこれ以上持っているわけではありません。 いいえ、本当に大丈夫です。

しかし、待ってください、その瞬間はさらに厄介になりました。 シャルラマーニュは続けた、「そしてあなたは一人ですか? どこでブーイング?」

「協力的であること」と彼女は言った。

彼が笑ったとき、アリアナは彼を学校に通しました:「あなたがブーイングをしていても一人でいても大丈夫です!」

説教。 アリアナ、教えて!

耳、髪型、あご、額、眉毛、スタイル、まつげ、イヤリング、首、美容、

Giphy

以下の厄介な出会い全体を見てください:

@cthagod@アリアナ・グランデ:「今夜はペストリーを舐め回ることはできません。」 彼女:😅😶 #VMApic.twitter.com/6i5dHWSxjX

— Kathleen Hou(@kathleenhou) 2016年8月29日

正直なところ、この瞬間の最高の部分だったので、彼女のファブの衣装、ところで別の見方をします。

肩、ウエスト、スタイル、デニム、腹部、エレクトリックブルー、コバルトブルー、ロングヘア、トランク、胃、

ゲッティ

ショルダー、スタイル、ロゴ、エレクトリックブルー、ファッション、ウエスト、ファッションモデル、コバルトブルー、ロングヘア、モデル、

ゲッティ

関連している: 2016 MTV Video MusicAwardsのレッドカーペットで最も*火*のように見える

insta viewer