1Sep

私が欲しかったのはより大きなおっぱいでした—私がそれらを手に入れるまで

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私の偉大な叔母は私が11歳のときに私の最初のブラを買ってくれました。 私が絶対にブラを必要としなかったとき、彼女は私の誕生日にそれを私にくれました。 私が欲しかったのは私自身の胸のセットだけでした。 ブラが魔法のように突然おっぱいを出してくれると信じていたので、ようやく女性になりました。 それは間違いなくしました いいえ 起こる。

高校ではAカップがかろうじて収まります。 私は空で見たすべての星に、十分な胸に恵まれることを願っていました。 私の胸が意図されていた場所に2枚の予備の生地がぶら下がることなくシャツを埋めることができました なれ。 おっぱいが欲しかったので、「希望の胸」と呼び始めました。十分に頑張れば、いきなり開花するのではないかと思ったからです。

高校生の時、ガールフレンドと比べて自分がどれだけフラットかをすぐに実感しました。 また、雑誌、テレビ番組、映画で他の10代の少女を見るというプレッシャーから逃れることはできませんでした。 私は地獄がほとんどのように見えなかったので確かです 彼ら. 私はずっと若く見えました–特に肉体的に。 私が文句を言うたびに、私のおばあちゃんは私に「私が30代になるまで私は決して入ってきなかった」と思い出させました。 さて、彼女の胸は大きかったので、私は 持っていました 希望がありますよね?

唇、口、肩、関節、手首、胸、筋肉、首、ノースリーブシャツ、黒髪、

フェリシアサバルティネッリの礼儀

時が経つにつれ、私は自信を持ち続けましたが、それでも少し嫉妬し、友達が私が参加できない会話をしているときはいつでも取り残されたと感じました。 彼らはこう言うでしょう「私は走れない、それ huuuurts!」その気持ちを知りたかった! (それはまた、ジムから出るための素晴らしい言い訳のように聞こえました)。 「もうお腹で眠れない…」「おっぱいを見つめるのをやめない」などの不満もあり、おっぱいが欲しくなりました。

私は平らな胸について冗談を言い、寝坊の間にシャツに風船を置いて友達を笑わせました。 文字通り自分でコントロールできないことを気の毒に思うのではなく、自分をからかうべきだと思いました。

しかし、私が大学を始めるまでに、私は自分の小さなノッカーと積極的に合意しようとしていました。 私は他の身体的属性を強調する方法を学びました。 私は素敵な目と髪をしていて、そして私は素晴らしいお尻を持っていました–しかし、私はまだ私がおっぱいを持っていたらいいのにと思いました。

click fraud protection

時々、人々は私が豊胸手術を受けることを提案するでしょう。 手術はどういうわけか私の体を「完成させる」というこの考えがありました。 私は「よりセクシー」または「女性らしい」だろうと。 しかし、それは魅力的でしたが、私は自分のように私を愛さなければならないことを知っていました。 おっぱいが欲しかったのに、それが選択肢だとは思ってもみませんでした。

人々は私が豊胸手術を受けることを提案するでしょう。 しかし、それは魅力的でしたが、私は自分のように私を愛さなければならないことを知っていました。

それで、私は自分が持っていたすべての自信をとることを学び、自分の体に完全に満足する方法を見つけました。 自信を持って可愛いトップスを着ることにしました。 パッド入りのブラジャーを着ることについてはストレスを感じませんでした。 実はブラも着ないこともありました! そして、何か素晴らしいことが起こり始めました:私はすべてを忘れ始めました いいえ おっぱいを持っています。 それはもはや問題ではありませんでした。

それからある日、または徐々に、物事は変わりました。 それはちょうど起こったようでした。 ボタンアップシャツのボタンの間に小さな隙間があることに気づきました。 胸の上部で、丸みを帯びた素敵な影の効果が発生していることに気づきました。これは、これまでに見たことのないことです。 すると、歩いていると少し揺れているのに気づきました。 私はルームメイトに「OMG、彼らは揺れる! 私がジャンプしている間、彼らは揺れます!」

彼らは成長し続けました。 それは実際には体重増加に起因するものでもありませんでした。 私は32Aとしてスタートし、突然32Bになりました。 そして最終的に、数年後、私はCカップになりました。

突然、男たちが私の胸をじっと見つめているときの気持ちを知りました–そして、はい、それはすぐに迷惑になりました。 おっぱいを美化していたので それで 長い間、私はそれらを持っていることはまったく違いがないことに気づき始めました。

確かに、社会が美化する体の部分を持つことはしばらくの間楽しいです、しかしそれからあなたはそれが実際には何も修正したり変えたりしないことに気づき始めます。 今日、胸が大きくなったことがなくても大丈夫だと思います。

両方を経験し、持っていることと持っていないことを完全に理解することは素晴らしいことです。 私は一度も形成外科を考えたことがありませんでした。 私は厚くパッドを入れられたブラを決して着ませんでした。 成長が遅れたことは一度もなかったとしても、今日も同じように自信があると思います。

そして、あなたは私が他に何を実現したか知っていますか? 私の胸がどれほど平らであるか、またはいっぱいであるかは問題ではありませんでした。 私は、女性の「より多くの」または「より少ない」ように感じさせるために、それほど重要でない何かに頼るべきではありませんでした。 それは私に多かれ少なかれ機会を提供しませんでした。 それは私を多かれ少なかれ魅力的にしませんでした。 それは私を多かれ少なかれ有能にしませんでした。

あなたはとてもセクシーです-あなたが持っている胸のサイズに関係なく。 あなたが形成外科をしたいなら、それのために行きなさい。 胸を自然に揺らしたい場合は、どんなサイズでも、それを選びましょう。 あなたはあなたをします。 残りは常に所定の位置に収まります。

insta viewer