1Sep

ヘイリー・ボールドウィンは、カイリー・ジェンナーのストーミ・ウェブスターの写真が原因で、彼女は赤ちゃんの熱を持っていると言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリーボールドウィンとジャスティンビーバー 彼女が道に迷ったら、小さな家族に小さな子供を追加するかもしれません。

BFFのヘイリーとカイリー・ジェンナー Instagramでいつもお互いの写真にコメントしたり気に入ったりしていますが、ヘイリーの最新のコメントには、カップルからの特別な発表がすぐに来るのではないかと人々が疑問に思っています。

カイリー・ジェンナーがストーミの写真を彼女のプロフィールに投稿した後、ヘイリーは「私に最も赤ちゃんの熱を与えるのをやめてください😩彼女は最も甘いです」とコメントしたときに熱狂を始めました。

インスタグラムで見る

もちろん、これはヘイリーとジャスティンがすぐに赤ちゃんを産む準備ができていることを完全に意味するものではありません。 カイリーの写真を見ると、ほとんどの人が赤ちゃんの熱を出すことができますが Stormiのすべての愛らしい写真に感謝します.

ヘイリーとジャスティンは結婚して1年以上になります、郡庁舎の結婚式をしてみんなを驚かせた後。 大きな結婚式をしながら しばらくの間噂されていますが、親しい友人や家族全員と祝うものはまだありません。

特にヘイリーのキャリアが離陸し続けているので、カップルが赤ちゃんをミックスに追加する前に、カップルが一緒にもう少し時間がかかると確信しています ジャスティンは新しい音楽を出す準備をしています.

ジャスティンは以前、「いつかパパの娘とデートする予定です。。。。 すぐに何もほのめかさない私は急いでいません。 しばらく一人で楽しみたい!」

インスタグラムで見る

それでも、ジャス​​ティンとヘイリーのファンは、カップルがすぐに小さなものを持っていることを期待しています。 彼らの多くはヘイリーのコメントに返信し、ベイビービーバーが来たらどれほど興奮するだろうと言っています すぐ。

「あなたとジャスティンに赤ちゃんがいたら、私は文字通り悲鳴を上げるでしょう」とあるファンは書いています。

テキスト、フォント、アイコン、スクリーンショット、

インスタグラム

それで、誰が知っていますか? たぶん私たちはカップルから特別な発表を聞くでしょう とても すぐ!

insta viewer