2Sep

「ドレイク&ジョシュ」トリビアとクイズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドレイク&ジョシュ 史上最高のショーです。 そこで、私はそれを言いました。

それが邪魔にならないので、今度はどれだけ大きいかを証明する時が来ました D&J あなたが本当に専門家です。 確かに、ウォルターのウェザーマンのライバルがブルースウィンチェルであるなど、一般的なことは知っていますが、あまり知られていないトピックについてはどうでしょうか。 ジョシュがドレイクのためにそれらのトリッキーなクイズボウルの答えに同意したように、あなたはこれをエースできると思いますか? 最優秀賞はあなた自身のGameSphereです。 球形です... 球状!

ドレイク&ジョシュヘレン

ニコロデオン

ドレイク&ジョシュオタククレイグエリック

ニコロデオン

ドレイクとジョシュ・ユオカ

ニコロデオン

ドレイク&ジョシュミーガンボーイフレンド

ニコロデオン

ドレイク&ジョシュスーザン

ニコロデオン

答え:

1. 「どこへのハイウェイ」 2.2。 樹上の家; 3. ハムスター; 4. 「私たちは優等生です。」 5.5。 "私はとても興奮しています;" 6.6。 アルヴィン焼き鳥; 7. それは決して説明されていません。 8. ミンディのお父さん。 9. ユドニア; 10. "穂軸上のトウモロコシ;" 11.11。 Corey; 12. パラグアイの首都はどこですか?; 13. クミン; 14. スーザン; 15. 勝利; 16. 月曜日

0〜6と正解した場合:あなたはまあまあです ドレイク&ジョシュ エキスパート!

ドレイクとジョシュドレイクベル

Nickleodeon

低得点に汗を流さないでください。 MEGANの結果を非難します。 次回はこのクイズに答えます。 GameSphereのプレイをやめ、Moca Colasをかじって、史上最高のニコロデオンショーの再ビンビンを始めましょう!

セブンイレブンに正解した場合:あなたは平均以上です ドレイク&ジョシュ エキスパート!

ドレイク&ジョシュ最もクールなジョシュペック

ニコロデオン

私たちはあなたの〜最もクールな〜スコアにかなり感銘を受けています—そして私たちは完全な真実です! エピソードを逐語的に引用することはできないかもしれませんが、ジョシュ・ニコルズの歌のおかげで、惑星の名前を知っています。 そして、それは誇りに思うことです。

あなたが12-16に正しく答えた場合:あなたは合法です ドレイク&ジョシュ エキスパート!

ドレイク&ジョシュフォームフィンガー

ニコロデオン

あなたが愛する人に話すとき ドレイクとジョシュ、あなたは本当にそれを意味します。 プロのようにこのクイズをエースする素晴らしい仕事。 マウンテンフィズといくつかのペルーパフペッパーで祝いましょう(あなたがいくつか得点できる場合)。 あなたがナンバーワンだから、私たちはあなたのためにフォームフィンガーを持っています!

click fraud protection

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

insta viewer